2015年09月26日

きょうのおやつはなんだろなっ♪

ひさしぶりぶりのおやつ更新〜〜〜♪

明日は十五夜だそうで、
お土産にお月見チーズケーキというものをいただいた♪

150926t01.jpg
チノちゃん&うさぎーずといっしょにパチリ。

お味もンマーーーーーい!
たいへんおいしゅうございました。

150926t02.jpg
ちのちゃんも大興奮であります。
あーおさげチノちゃんもかわええなぁ(*´ω`*)


150926t03.jpg
反対側からー

あ、いっしょにお月見プリンもいただいたのですが、
撮影前に皆の腹におさまってしまいもうした。

ごちそうさまでしたー!

あ、プリンといえば、

150926t04.jpg
プッチンプリンオーレなるものが!
…すげーあまい。


あ、お昼ご飯は

fumin15092606.jpg
特2カレーでした。






150926t05.jpg
天高く我肥ゆる秋…



posted by 風民 風翔 at 19:14 | 風民の日記

2015年09月19日

しるばーしるばーしるばーしるばー、あ゛ーーーっ!

150919c01.jpg

150919c02.jpg

ねこと娘に癒されてるなう。
もっふもっふ。

シルーバーウィーク?
またまたー、
そんな行事は日本にはありませんよーうw

ボクをだまそうとしてもそうはいかないぞっ♪
posted by 風民 風翔 at 14:55 | 風民の日記

2015年09月09日

冬ワンフェス当選しましたー

おひさしぶりぶりー

150909f01.jpg

ワンフェス2016冬、おかげさまで当選でございますー。
やったーーー!!どんどん!ぱふぱふ!!

何を出すかはまだナイショー♪
まだ版権許諾も降りてないしな。

よーろしくねー!
posted by 風民 風翔 at 19:49 | 風民の日記

2015年07月31日

WF行ってきた!

ってもう一週間近くたってるっていうね。

なにはともあれ、

150731i01.jpg

当日、風民風味ブースに来てくださった全ての皆様へ、
ありがとうございました!!

あ、最初にあやまっておきます。

fum051.jpg
会場の写真、一枚も撮ってねー!
あはははははははは!

いやぁ、
リキッドストーンブースでまめぞうがリキッドの写真撮ってるの見ておきながら、
自分トコ撮ってないってことにぜんっぜん考えがいかなかったっていうねw
めんぼくない。


で、当日のようすですが、
いーーーっぱいお客さんが来て下さいました。
ありがたい、ありがたい。

で、みなさんこちらのスタッフの指示をぴしーっと聞いてくださるもんだから、
混乱もなくスムーズに販売ができました。
ほんっとありがたい。

事前告知内でお願いした
『釣銭が無い様に代金を用意していただけるとたすかりますー』って
お願いに応えてくださる方も多くって、
ほんとーに助かりました。
あと、お釣りが無いようにするために
フキダシと洗濯板を追加で買ってくださる方も多数!!!
もうね、ありがた過ぎて拝んじゃう。

それからそれから、
販売途中で100円玉が少なくなっちゃったのね。
んで、
『100玉がピンチなのー!たーすけてー!』って
並んでくださってるみなさまにお願いしたら、
一生懸命お財布の中の小銭探してくださる方とか、
『財布の中の100円玉根こそぎかっ!』ってくらい出してくださる方とか、
もうね、
本気で涙が出そうなくらい嬉しかったよっ!
ありがとう!ほんっとーにありがとう!!!!
つぎはもっといっぱい100円玉持っていくよっ!w


今回、ダントツで注目を集めたのは

150718or09.jpg
『古田織部』でしたねー。
すっごい人気♪

中でも織部焼風、古田織部が超人気!
いーーーーっぱいお褒めの言葉をいただきました!
たかしくんの大金時も大喜びでございましたwww

ボクもへうげもの大好きですけども、
ここまでみんな好きだとは、予想以上。
みんな熱く語る語るw

あと『きゃーー!古田織部ー!』ってお姉さん人気もすげー。


まめニパ子、暁、チノもおかげさまで大好評♪
娘たちをかわいい〜って言ってもらえるのはほんとに嬉しい♪

そんな感じで、
暑く熱く楽しい一日でございました!

みんなありがとーー!
また次のイベントでお会いしませう♪

あいしてるよっ!


150731i02.jpg

おみやげもいーーーっぱい頂いた!

ウチのスタッフがゾンビのようにむさぼり喰っておりますw






posted by 風民 風翔 at 20:58 | 風民の日記

2015年07月21日

WF2015夏!お品書き&注意事項!!

WF準備?終わってないよ?

あはははははははははははは!!!!

はい、

というわけで、
WF2015夏、風民風味のおしながきと注意事項〜〜〜!!
本番前にちゃーんとじーっくり読んでおいてくださいませ〜。

まずは販売アイテムから。

150720w01.jpg
【再販】まめニパ子〜〜!

ちょっと記事をさかのぼったら大量にニパ子画像が出てくるのでそっちも見てw
nia041501.gif
風民風味初の瞳までカラーレジンで色分割のすごいやつ!!

作業台に一人置いておくと、積みプラ崩しがはかどります♪

次!

150720w03.jpg
【新作】まめ暁!

この娘でまめ第六駆逐隊がそろいましたー!
※(まめ雷・電はリキッドストーンで以前発売されたもの)

ほかの娘と同じようでじつは結構違う艤装がまた楽し。
150720w05.jpg
ぷんすか顔がお気に入り♪


つぎつぎ

150720w02.jpg
【新作】まめチノ

150713deg04.jpg
まめニパ子につづく、
瞳まで色パーツ分け第二弾!!

150713deg15.jpg
この目も色分けw

150713deg22.jpg
髪型なんと四種類!!!
ボリュームまんてんなイカスヤツ!!


もういっちょう!

150720w04.jpg
【新作】古田織部!!

150718or09.jpg
こちらの『織部焼風、古田織部』の塗装作例をtwitterにupしたら、
怒涛の勢いでRTされまくり!!
今までで最高RT数じゃないかなwww

この作例はぜひ実物を見に来ていただきたい!!
すごく良いので♪

あと、こちらはカラーレジンではなく単色レジンです。

もちろん

完成品ではございませんのでご注意を!!!

他の娘たちも、

fumin15050502.jpg

150710teq28.jpg

150713deg31.jpg

このようにバラバラの

パーツ状態で箱に入っています。

組み立てには専用の工具と、

それなりの技術が必要です。

完成品ではありませんので、

くれぐれもご注意ください。



その他、

150415pnk11.jpg
青い洗濯板 
※以前リキッドストーンから発売されていた洗濯板と同型ですが、
 木製ではなくレジン製です。完成品ではなく加工が必要です。


150415pnk24.jpg
フキダシももっていきますよー!
※こちらも以前リキッドストーンで発売されていたものと同じ物ですが、
 二枚セットではなく一枚入りです。

販売アイテムはこれら+
各キット用の関節パーツセット。

※関節パーツセットにはプラサポは含まれておりません。
別途販売店様にてPC-03プラサポ@をお買い求めください。


まとめますと、

■【再販】まめニパ子(関節パーツ別売) … ¥10,000

■まめニパ子関節パーツセット(球体関節のみ。プラサポ別売) … ¥1,000

■【新作】まめ暁(関節パーツ別売) … ¥12,000

■まめ暁関節パーツセット(球体関節のみ。プラサポ別売) … ¥1,000

■【新作】まめチノ(関節パーツ別売) … ¥10,000

■まめチノ関節パーツセット(球体関節のみ。プラサポ別売) … ¥700

■【新作】古田織部 … ¥5,000

■フキダシ … ¥500

■洗濯板 青 (カラーレジン) … ¥500


卓番は 6-24-02 です。


〈注意事項〉

大丈夫だとは思うのですけども、
ガレージキットイベントははじめてという方もおられるかもしれませんので、
いくつか注意点を。


■ガレージキットは市販の完成品フィギュアに比べてとても繊細な物です。
 また、お客様に一番見て欲しい角度で飾ったり等
 展示にも気合を入れております。

 ですので、

展示品には手をお触れにならないように、
よろしくお願いします。


たま〜〜〜に、
会場内で見かけることがあるんですが、
ガッと完成品掴んじゃう人。

あと、撮影する為に動かす人。

ウチに限らず、

ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったいに

触っちゃだめだからね!!!



さわっても大丈夫なものは
『さわっていいよ』って書いてるから。
それ以外はダメ、ぜったい。

※風民風味にはさわってOKな展示品はありません。


■混雑が予想されます。

会場内、人がいっぱいだし暑いしで大変で申し訳ないのですが、
皆様スタッフの指示にしたがってくださいますようお願いします。


いや、毎回ほんとに
みなさんビシーっときれいにスタッフの指示にしたがって動いてくださいますので、
ほんっとに助かっております。
ありがとう!そして、ありがとう!!


■いかなる理由があっても
 お子様には販売できません!!


こちらに関しても皆様とても理解してくださってますので、
毎回助かっております。感謝。


■お一人様、1アイテムにつき
 1個づつまでの販売とさせていただきます。


例)まめニパ子×2個 →不可

  まめニパ子×1個+まめ暁×1個+まめチノ×1個+古田織部×1個…→可
  (全種1個づつ)

『お友達の分も頼まれた〜』等もお断りさせていただいております。
ご了承くださいませ。


あと、これはお願いなのですが、
つり銭が出ないようにお支払いいただけると、とてもとてもたすかります。

最近、多くの方々がそうしてくださるので大変助かっております。
感謝の極み。
会計も早く済みますから、後の方々にも優しいのです♪


以上!
よろしくおねがいします〜。





posted by 風民 風翔 at 14:23 | 風民の日記

2015年07月18日

風民風味WF2015夏新作第三弾!!

どーもー、
話のまくらを考える余裕もない風民です!

なので、さっそくいくよー!
おまたせしましたーーー!!

風民風味WF2015夏新作第三弾!!


古田織部の塗装見本キターーーーーー!!!

150718or01.jpg

え!?ナンデ!?風民風味ナンデ!?
と思っちゃう人もいるかもですが、
ウチはもともと
好きなもんを好きな時に好きなよーにつくるのがモットーなので、
なーんにもおかしくねーですよ?

はい、

原型&塗装は

taka01.jpg
たかしくん

知らない人は知らないが、
ごく一部の方々には神と呼ばれたこともあるナイスガイ!
もちろん知らなくても何も問題はないぞー。
風民風味で初出展ですよー。

今回は時間の都合上、風民だけがしゃべります。はい。

150718or06.jpg

さて、今回の『古田織部』、
コミックス『へうげもの』より造らせていただきましたー。
へうげものと書いてひょうげものと読みます。
たいへんおもしろいので、ぜひ読んでいただきたい!!!
おすすめ!!

で、その劇中で、たかしくんもボクも大好きなポーズを元に立体化しました〜。

これ、左腕で『乙』ってやってるのです。

おつかれー的乙ではなくw、
甲乙丙の乙。

甲な物より乙を好んだ織部さんが、
自分好みの物と出あった時に

『こいつぁ良い!!乙だねっ!!』

っとやってるわけですねー。
最高の賛辞のポーズですなw

こりゃおつなもんだねぇとか言うじゃない?あれあれ。
まぁ詳しくはコミックス読んで読んでー。

読んだらぜーーーったいこのポーズやりたくなるから。
ちゅーかぜったいやっちゃうからw

150718or02.jpg
で、この古田織部の胸像、
なかなか乙なものになったと思うのですがどうでがしょう?
このお背名もなかなかステキ♪


150718or03.jpg

後述しますが、ベースもこだわりポイントなのです。


150718or04.jpg

そうそう、
『古田織部』はカラーレジンではありません!!


風民風味だからってカラーレジンと勘違いしちゃだめだからねー。
白レジン1色ですのでお間違いなく。
もちろん無可動だよw

このベース、お気づきの方もおられると思いますが、

150718or06.jpg

『乙』の字になってるんですねー。
最後のハネは筆書きを意識した塗装になってます。

150718or07.jpg
またこのハネが乙の字の向こうに望む山のように見えるのもポイント♪
富士山みたいな〜。


150718or08.jpg
正面からだと『乙』、
上からだとまーるい形。

乙の字をひねりだしたみたいな何ともおもしろい形のベースなのですよ。


で、

150718or05.jpg

この顔ですわwww

ぺろっと舌だして、
嬉しそうな、悪そうな、なんちゅー顔するかなw
鼻の穴広がっちゃってるし嬉しいんだろうねw

で、

この塗装見本だけでもとても楽しいんですが、
今回たかしくんがはりきって、
またおもしろい作例をつくってくれました〜〜〜♪

これがなんと、


150718or09.jpg
織部焼風、古田織部

あはははは!!
いいわコレ!
欲しい!!

※こちらの織部焼風塗装はあくまで作例の一つです。
 本来の完成形は最初の通常塗装の物です。


もうね、
クリアでテッカテカでほんとに陶器みたいなの!!

この魅力が写真で伝えきれないのが非常にもどかしい。
自分の写真の腕のなさにヘコみますなぁ。


150718or10.jpg
いや、ほんっとコレおもしろいから
ぜひ会場に見に来ていただきたい!!
お背の柄もイカすでしょ?


150718or11.jpg

各所に描かれた柄がまたじつにおもしろいw

150718or12.jpg
ボクの一番のお気に入りポイントはこの手首の柄。
いいわぁ


150718or13.jpg
この角度!!!

なんだろう、
この角度が実によい!!美しい!!

欲しい。
あ、展示見本だから。非売品だからね!!

150718or14.jpg

ベースの形がよくわかる角度から。
ほんと陶器みたいなw


さて、今回もだーーっと紹介していきましたがいかがでしたかー?

この古田織部、塗装が大変楽しくできるのではないかと思っております。
劇中っぽく塗るもよし、スミイレで仕上げるもよし、焼き物風もよしetc.♪

んで、楽しく塗ったあとは、
机の上とかPCのそばとか、
いつも目に入る位置に置いておくと日々楽しいんじゃないかしらん♪

んで、よいものとかうまいものとか、
お気に入りのものを見つけたら、
コイツをそのそばにコトンと置いて、

乙!


ってやんのさ〜〜〜♪

いいね!乙っ!!




150718or15.jpg

織部焼風になってもこの顔であるw

乙!













posted by 風民 風翔 at 17:21 | 風民の日記

2015年07月12日

WF2015夏・新作第二弾!!こころぴょんぴょんさせてやんぜっ!

おまたせ!

WF2015夏・新作第二弾!!

さぁ、おもいっきりこころぴょんぴょんしちゃいなさいっ!

あ、そうそう、
今回写真がまた膨大ですのん。
なので、だーーーーーーっといくからね?
あんまりわき道それてらんない。

というわけで、

まめチノ

テストショットキターーーーーッ!!


150713deg01.jpg

原型はこちらも風翔さん!!
すげー!!風翔さん新作二体だよっ!!

fuk002.jpg
死ぬかとおもった…


fum006.jpg
その分、まめ暁もこのまめチノも
風翔さんの魂が籠もったすんばらしく破壊力の高いものになっております♪


150713deg02.jpg

※テストショットですので、製品版と若干異なる場合があります。

いつものようにカラーレジン製組み立てキットです。
写真のチノは
眉毛・二重のライン・口・襟と上着のラインにスミイレをしてあります。

ティッピーは
目・鼻・口・耳・頬が塗装です。

それ以外は塗装しておりませぬ。

あ、お気づきかもしれませんが、
なんと『まめチノ』もまめニパ子と同じく、

150713deg04.jpg
瞳を色でパーツ分けしました〜〜〜wwww

あはははははは!!
まーたやっちゃったよ!
まぁーもー大変ww
風翔さんがw

パーツちっちゃいから気をつけろー

150713deg05.jpg

首・肩・腰・股間・足首が可動!

腕・足は伸ばし状態と曲げ状態を差し替えて再現!

表情パーツは3種類!
手首パーツもいっぱい!

いろんなポーズが再現可能!!!


150713deg03.jpg
オプションはポット、コーヒーカップ、お皿。

ポット上部のウサギがかわええでしょ?


150713deg06.jpg
コーヒーどぞー

それとトレーもあり。
トレーは専用持ち手がつきます。

150713deg33.jpg
コーヒーの中に何かw

さすがに色分けは出来ないので、説明書の一部を切り取って貼ってもらう予定。


150713deg07.jpg
こういう風にトレーを持てる手もつくよん。
このポーズのためだけにw


150713deg08.jpg
ほんで、ティッピー!
白1色の1パーツ。
今回はここにちょこっと模型的手応えをw


150713deg09.jpg
もちろん着脱できます。


150713deg10.jpg
あたまにのっけてOP風。

この手首もこのためだけにつくったw

あ、この顔は笑顔。
にっこり。


150713deg11.jpg
立ちポーズでもにっこり。




さぁ、ちょっと破壊力上げていくよ?
準備はいいか?


150713deg12.jpg
てっくてっく

※ゲスト出演:まめてゐ付属のうさぎ。
(まめてゐは以前リキッドストーンから発売された物)


150713deg13.jpg

はっ!?



150713deg14.jpg
うさぎはっけん!!

ってもーーーーーーーー
かわえええなぁもーーーーーー!!!
なんだよこの目、なんだよもー!ゴロゴロゴロゴロ

って、この顔は何て呼べばよいのか?w
三個目の表情はこの顔ね。

いや、あのシーンめっちゃかわええやん?(服違うけども)
だからあの目はどーーーーしてもやりたかったのよ♪

あ、もちろんこの瞳も色分け別パーツ♪

ウサギ型のピンク部分が増えてるww


150713deg15.jpg
わきわき


150713deg16.jpg
じりじり

あ、そうそう、

瞳パーツのコアを顔パーツに接着しないで着脱できるようにしておけば、
他の顔と瞳を交換してノーマル目でこの口にできます。
逆もしかり。

お好み&自己責任だけどね。



150713deg17.jpg
ていっ!(しゃれではない)

頭に乗せないと気がすまないのかっ!!


あ、こんな手首もあります。

150713deg18.jpg
もふもふ喫茶!!

って感じのぐっと力んだ手首w
これもこのためだけに(略





さて、

ここからさらに破壊力がUPするぞ?

引き返すなら今のうちだ。








わかった。
いくぞ?


まめチノ最大にして最強オプションはこれだ!!

150713deg19.jpg

おだんご髪!!!


なんだこれ!

もーもー!
とてつもなくかわええなおいっ!!

150713deg20.jpg
なんと後頭部まるっと差し替えだこのやろー!

このやろー
雪見大福みてーにのっかりやがって!(そこじゃない)

ああたいへんだ!

いや、チノって髪型いろいろあるじゃない?
で、おだんごかわええよなぁーって。
付けたいよなーーってw

しょうがないじゃない!
かわええんだから!!!(逆切れ)


150713deg21.jpg
ほらほら、攻歩菌!とかできるし!

この時も服は違うがきにするなっ!


で、よ?


ここでもういっちょう破壊力あがるぞ?









いいかい?







まめチノ最大にして最強オプションパート2!!


150713deg22.jpg
ついんてーーーーるぅっ!!!

どーーーん!!

あーあーあーーゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

これはもう破壊力じゃなくって殺傷力だ!!

つよすぎる!

古代くんがしんじゃうっ!!


150713deg23.jpg
おだんごと差し替えだこのやろー!

いや、だって、
おだんごつけたらこのおさげも欲しいやん?
つけるやん?
かわええやん??

しょーがないやん!







しょーがないついでにな?


もう一段階パワーアップすんぞ?

か、かくごはいいか??








まめチノ最大にして最強オプションパート3!!

150713deg25.jpg
温泉プールモード髪!!

なんだこれなんだこれなんだこれ!!!
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

あかんて、これはあかん。
やばい。
かわえすぎる!!!!

残念ながらまめチノは水着にはなれないがっ!!

ほら、

150713deg26.jpg
気持ちだけでもっ!!!


150713deg27.jpg

ちょーもー
たまらん。ごろごろするんじゃー
ぴょんぴょんどころじゃねーよぅぅ!!
(壊れた)


150713deg28.jpg
トレー持ってあっぷ

うぉう!


ついでに他の髪型も

150713deg29.jpg
ツインテール。

うっひゃー!


150713deg30.jpg
おだんご!!

うひひひ!

髪型変えるだけでこんなにも破壊力が増すとは…
チノはフリーザ様と同じ変身型宇宙じ(違います

いやはや、やっといて何ですが、マジびっくり。
これは超やべー。


あ、そうそうそう、

もしガレージキットをしらない
難民な方たちが見てるといけないから注意しておきますが、


『まめチノ』はカラーレジン製組み立てキットです。
プラモデルともまた違います。

箱の中には

150713deg31.jpg

こんな感じでパラバラのパーツ状態で入っています。

組み立てには

専用の道具とそれなりの技術が必要です!!


くれぐれもご注意を。


はい、そんな感じで何とかまとまった(まとまったか?)『まめチノ』
いかがでしたでしょーかー!!

いやぁもう、
すげーよ風翔さん!
たまらん、かわええ。
まめ暁につづいてまた危険なものを生み出しやがったw

というわけで、
『まめチノ』をよろしく〜〜〜〜〜!!





150713deg32.jpg
いや、それはさすがに頭には乗らないと思うぞ?


posted by 風民 風翔 at 23:53 | 風民の日記

2015年07月11日

WF2015夏、新作第一弾! 暁の出番ね!みてなさいっ!

ハ〜イ、お元気ぃ〜♪

え?ボク?
あはははははははははははは!(壊れかけてる)

もーね、今回はいつもに輪をかけて、いろんな意味で超やばい。

だからネタなしでいきなりいっちゃうぜっ!
というわけで、


まめ暁

テストショットキターーーーーッ!!



150710teq01.jpg
原型は風翔さん。

fum009.jpg
WFガイドブックの広告でまめ暁の原型が風民になっていますが、
間違いです。
【誤】風民 【正】風翔 です。


fuk002.jpg
間違えんじゃねーよ。

fum004.jpg
すいませんm(__)m



はい、気を取り直していきませう。

まめ第六駆逐隊、トリを飾るは暁だっ!

150710teq02.jpg

※テストショットですので、製品版と若干異なる場合があります。

いつものようにカラーレジン製組み立てキットです。
写真の暁は
帽子・襟・袖口・スカートの白いラインと錨マーク、
口にはスミイレしていますが、
それ以外は塗装しておりませぬ。
眉毛・まつ毛・瞳・頬線はでかーるで再現だ!!

150710teq03.jpg

首・肩・腰・股間・足首、それと髪の一部、
ほいでもって艤装各部が可動!!

腕・足は伸ばし状態と曲げ状態を差し替えて再現!

表情パーツは4種類!!
手首パーツも複数!
いろんなポーズが再現できるのさ!


150710teq04.jpg
こちら笑顔パーツ。かわええ♪
他の三人と違って暁は腕に艤装が着くので、
擬装用のジョイントがついてます。

基本的には右腕にシールドと連装砲。
左腕はシールドだけなんで接続部分は一箇所でもよいのだけども、
あえて右腕と同じ二箇所接続にしました。
なんでかっちゅーと、


150710teq05.jpg
こういう遊びがしたいから♪

あ、左腕の連装砲は背中の艤装についてるやつを外してつけてます。
連装砲が三つ付いてるわけじゃないから要注意ねー。


150710teq6.jpg
錨ももちろん持てちゃうよー。
やだ、かっこいい…


150710teq7.jpg
他の娘と同じようで、じつは結構艤装がちがうのよね〜。
ほら、魚雷も四連装でシールドも腕についてるし。
シールドを他の娘みたいに魚雷発射管の上に着けたい場合は、
魚雷発射管の内側に穴あけ用のアタリ凹があるのでドリルで掘って貫通させちゃってください。
まぁ一度穴あけると元には戻せないから慎重になぁw

150710teq8.jpg

艤装は当然外せます。
艤装無し用のスカートパーツもついてるから安心♪

艤装用ジョイント無しの腕、艤装無しの靴も付属します。
結構豪華なのよこの娘。

あ、髪型の解釈は響と同じくイラストからの独自解釈です。
違う〜って言われても困るよ。
後の長い二本の髪は可動してポーズ付けの妨げにならないように
&ポーズ付けのアクセントになります。


150710teq9.jpg
今回おすすめの表情パーツその1、ドヤ顔w
かわええ(*´ω`*)

ネコ口もいいっしょ?
あ、そうそう、
この閉じ目はデカールではなく別パーツです。
二重の線はスミイレしています。


150710teq10.jpg
髪をかきあげる一人前のレディ♪
大人の女の余裕であります。


150710teq11.jpg
一人前のレディは帽子もはずせます。
帽子のジョイントは収納式。


150710teq12.jpg
雷・電についてたサイズの帽子も付属。
ちょいとノーマルより小さいサイズ。


150710teq13.jpg
もちろんかぶれちゃいます。
これはこれでかわええの。


そして今回の大本命。
超おすすめ表情パーツがこちらっ!

150710teq14.jpg
ぷんすか顔wwwww


150710teq15.jpg
一人前のレディ、激おこぷんぷんであります♪
かわええぇぇw


150710teq16.jpg
ちょいと斜め目線でじぃぃぃって睨まれると
これがまた、たまらんのぅ♪(*´ω`*)


150710teq17.jpg
ぷぃっ



うひょ〜〜〜〜〜〜〜うっ!
あーもう、
あーもう、
かわええなぁもうっ!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロッ!


150710teq18.jpg
艤装付きでもみてみよう!
どや顔!

すてきですわレディ!


150710teq19.jpg
ぷんすか顔♪
あ、怒ってる怒ってるw


150710teq20.jpg
む〜〜〜

むんって気合をいれてるって感じにつかってもおもしろいねぇ。


150710teq21.jpg
まめ暁にも水しぶきエフェクトがついてます。
靴の裏に接続して使います。


150710teq22.jpg
手持ち用魚雷もついてます。
打撃用武器としてお使いください♪(あぶねぇ)


150710teq23.jpg
4人そろった記念にならべて撮ってみたよっ!
…イイ。じつにイイ!
これがやりたかったんだよ、これがっ!


あ、『まめ電』と『まめ雷』は
『以前』リキッドストーンから販売されたアイテムです。

風民風味のアイテムではありませんので。念のため〜。


150710teq24.jpg
同じポーズをピンで。
いいねコレ!
かわええ&かっこええ!
今回お気に入りの一枚ですな。


150710teq25.jpg
出撃〜〜〜〜!
た、たのしい〜〜〜〜〜〜!!


あ、そうそう、
一応念のため。

150710teq28.jpg

まめ暁はカラーレジン製組み立てキットです。

箱の中にはこの写真のようなバラバラの状態で入っています。
組み立てには専用の道具と
それなりの技術が必要です。

完成品ではありませんので、くれぐれもご注意を!!




150710teq26.jpg

はい、
だぁ〜〜〜〜っとご紹介しました『まめ暁』!
いかがでしたでしょーか!

いやぁ、頬ぷっくりプンプン顔がこれほどまでに破壊力が高いとはw
すばらしい新発見でしたわ。

さすが一人前のレディ、
大人の魅力でボクはメロメロです♪


というわけで、
WF2015夏・新作『まめ暁』でした〜〜!

よろしくねぇ〜♪







(おまけ)


150710teq27.jpg

優雅でエレファントなレディwww

posted by 風民 風翔 at 16:54 | 風民の日記

2015年07月08日

風民風味WF2015夏情報第四弾だ〜〜!

150708n01.jpg

乙!だよ乙!

金時がいきりたつわw

詳細近日!

乞うご期待!!
posted by 風民 風翔 at 14:31 | 風民の日記

2015年07月07日

風民風味WF2015夏情報第三弾だ!

150707n01.jpg
夏WF新作2こめ〜〜〜!!

いやぁ、

これがな、

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょ〜〜〜かわええ!!!!

詳細後日!!

乞うご期待!!
posted by 風民 風翔 at 19:24 | 風民の日記