2011年08月06日

まめてゐ予約締め切り迫る〜!

オーズの映画観てきたよ!

まー映画のことはともかく、

暑い!暑い!暑い!

映画館と駅間の道のりがもーもーもー

くじけそうになったよー。

もう帰るのやめようかなぁって感じに。


暑い時にはやっぱアレですねー

u153.jpg
アイスだね♪

あとチルノ。

『まめしき チルノ』好評発売中ですー(宣伝)

チルノいいよ?
涼しげで。

あ、そうそう、
宣伝といえば、


『まめてゐ』通販予約受付が8/8(月)23:59で締め切りになります。


流体石日誌の方では『いったん締め切り』ということにしておりますが、

第二次受付に関しましては全くの未定です。

ですので、ご購入をご検討いただいておられる方は
8/8(月)23:59の締め切りまでにご注文いただく方が安全ですよー。
いや、マジで。

月曜までですからねー。お忘れなくー。





さて、
夏といえばアレもだな、

u154.jpg
スイカ!

やっぱね、
日本の夏はスイカだよ!

そういやこれ撮ってる時に
Aさんちからスイカの差し入れがww

口がもうスイカになってたので、
ナイスタイミングでありましたよー。
ごちそうさまでしたー。

まめちしきー
スイカの皮の黒い模様のトコ、
あそこに種があるんだよー。
だから黒い線のトコで切ると種が取りやすいんだよー。
って、みんな知ってるか。


u155.jpg
臼っぽいものを見つけたので餅つきしてみた。

あ、こんな臼とか餅とかスイカとかアイスとかetcは
キットには付いておりませんのでご注意を〜。
まー遊び方の1例とでも思っていただければー。

キットの詳細はコチラ


というわけで、

『まめてゐ』絶賛予約受付中&


8/8(月)23:59で締め切りだよ!いそげ!いそげ!


のお知らせでしたー。


ホントにね、
とてもとてもとてもかわええので
ぜひぜひ!










u156.jpg

リー先生もご満悦です。

<効果には個人差があります>











posted by 風民 風翔 at 22:10 | 風翔の日記

2011年07月23日

明日はWF2011 SUMMERだーよ

あーーーーーーー!
もう明日だよ!

ちゅーか、もうそろそろ出発だよ!

あーーーーーーー!


と、

現在こんな感じの風民です。



さて、明日はWFですよー。


今回のおしながきはー



u138.jpg
まめまどかー



u139.jpg
まめほむらAー


u140.jpg
まめほむらBー


それとー



mame_ice_000.jpg
氷漬けカエルー


noppera001.jpg
顔パーツ2個セットー


fukidashi_000.jpg
フキダシパーツ2個セットー


混雑が予想されるため、
氷漬けカエル・顔・フキダシは、新作の販売がすべて終了後に販売を開始になります。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

詳細情報はリキッドストーンHPを見てみてー。

あと、


<ワンダーフェスティバル2011夏:商品販売についてのご注意>


は、


ぜーーーーーーったい読んでください!


お願いします!



んで、

これだけは忘れないでください。



当日、整理券を配布しますが、

これは『お客様の数を確認するためだけ』の券です。

引換券ではありませんので、

ご購入を確約するものではありません。




列から離れたら、

いかなる理由があっても

その時点で無効になります。

後から整理券を持ってこられても、
ご購入はできません。


くれぐれも、
整理券をお渡し後は


列から離れないようにしてください。


よろしくおねがいします。








さて、
話し変わりまして、


現在通販予約受付中の

u141.jpg
まめてゐも展示しますよー。


※会場での販売及び予約受付はございません。


あと、
まめしきの展示もありますー。
詳しくは流体石日誌でー。

あ、まめしきのウチでの販売はありませんが、
あみあみ様での販売がありますのでよろしくー。


はい、
そんな感じで
タイムリミットが近づいてまいりましたー。
ひぇー
ぴんち!


というわけで、

u137.jpg


ワンフェス行って来る!!!


そりでは会場で!

posted by 風民 風翔 at 10:31 | 風翔の日記

2011年06月11日

『まめてゐ』の画像をドーンと公開!

大事なもんだとはわかってるけども、
雨はやだなー。

そういえば、コイツはどこで雨宿りしてるのやら。

u00121.jpg
雲刻斎くん。

最近見ないなぁ。
この写真で一ヶ月前くらい。
触ったらやっぱりガビガビしてた。
モフり甲斐なっしんぐ。
今頃だと夏毛に生え変わりの時期でちょっとはモフモフかもしんない。
汚れになる前に来いー。


u00122.jpg
チャロさんは今日もごろごろしてた。
あいかわらず媚び媚び声で超かわええ。

でもこのあいだネ○ミを咥えてきたとかで、
ウチのちみっこコスプレちゃんに絶賛嫌われ中w
鉢合わせたら『ギャーーー!』とか言われてる。
あははははw

夏に羽化した直後のまだ白いセミを咥えて持ってこられたのはトラウマ。





え?猫の話はもういい?
この導入はにとりの時もやった?

えーだってねー、猫観察日記ってタイトルにもしちゃってるわけですし・・・

わかった、わかりました。
アレでしょ?
アレの情報でしょ?
わかってますよー


因幡






因幡.....


twi01.jpg


イナバウアーーっ!!


え?ダメ?
でも、いつもと違ってちゃんとてゐ写ってますやん。
ピーナッツとかトランスフォーマーとちゃいますやん。

あ、イナバウアーに見えない?
いや、ノケゾリはこれが限界なんだよう。
でもすごくない?すごく反ってない?しかも自立してんのよ?
そういうことでもなく?
あ、今更イナバウアーってのが寒いってのは本人が1番よくわかってるので、聞いたげません。


わかった、わかりました。
今度こそお見せしますよ。

ただ、あんまりかわえずぎて
悶えて転げまわらないようにお気をつけくださいよ?


んではそろそろ、




『まめてゐ』テストショットきたーーーーーーー!!!

twi02.jpg

カラーレジン製組立キット まめシリーズ『まめてゐ』ですよーーー!

原型は風翔さんですよー!

画像の『まめてゐ』は塗装しておりませんよー。
眉毛・まつげ・瞳・頬線・お賽銭の文字はデカールです。
※テストショットですので、成型色及びデカールは製品とは若干異なることがあります。


twi03.jpg

もちろん、各関節は可動!
腕・足は伸びた状態のと曲がった状態のが付属。


twi04.jpg

かわええポーズがいっぱいとれますのだ。
あーかわええなぁもうっ!


twi05.jpg

顔はのっぺら含め3種。
のっぺらは付属のデカールでお好きにカスタマイズ〜♪
※ベースは付属しません。


そしてー今回のイカスポイントのひとつ!


twi06.jpg

しゃがみ足〜〜〜!
カエルに付くならウサギにも必要でしょ!ってことで付けましたー。
ぴょーんぴょーんって感じになるよ!

これがまたかわええのよー。
しかも何だかとてもせくしー。ニョホッ!

耳も可動しちゃうよ!
これもイカスポイントに指定したいくらいなのです。
表情が出て楽しーい。



つづいて付属アイテムー。

まずは、

twi08.jpg

お賽銭箱〜!
文字はデカールです。
写真のデカールはテスト用なので、製品版と色味とか変わるですよ。


twi07.jpg

兎詐欺用にどぞー。


twi10.jpg

ああ、世紀王も餌食に!!


twi09.jpg

いや、こんなのにこられたらお賽銭いれちゃうよねぇ。
はぁかわええ。



付属アイテムその2〜!

twi11.jpg

杵ー!

風翔さんがどうしても付けたいと猛プッシュしたアイテム。
何故にぞんなに杵が好きなのか!
そこに杵があるからか!
たとえば杵がいるだけでか!


twi12.jpg

お月見とかお正月ネタにも使えますねー。
はーぺったんぺったん。


twi13.jpg

はうー後姿もかわええなぁ。
しっぽもイカスポイント。
ふわふわな感じでかわええのです。
お気に入り。
しゃがみ足はこういう風に使ってもかわええのですよー。



付属アイテムその3〜!


twi20.jpg

うさぎーー。

うさぎさんはあえて白一色1パーツにしてあります。
なので写真のは目と口元に色を着けてます。
目とか細すぎて別パーツに向かないってのもありますけども、
なんちゅーかこういうユーザーが好きなように塗ったり出来るアイテムも
あっていいんじゃないかなぁと思ったり。
例えば目ですけど、ボクは赤く塗りましたけど黒にしたい人もいるでしょうし。
基本は白兎なんでしょうが、パンダウサギにしてもいいじゃない。
好きに作っちゃっていいんだよー。
ガレージキットなんだしさ♪


twi21.jpg

下側に穴をあければ、てゐの頭頂にあるオプション接続ピンに装着できますよー。
かわええ。



そして付属アイテムその4にして
今回最大のイカスポイントは・・・・・・・・



twi14.jpg


ニンジンだ!

『まめにとり』のキュウリもすんごかったですが、
また今回のニンジンもすげーおいしそうだw
造形もイカスけど、またイイ色でたよ。
やっぱ風翔さんすげー。


twi15.jpg

胸のニンジンもステキですが、手持ちのもいいなぁ。
ボクの『バックスバニーみたいに持たせてくれ』ってわけのわからないリクエストにも
ばっちり応えてくれるあたり風翔さんスゲー。愛してる!


fum021.jpg
これ、てゐに食べさせたいなぁ。

fum022.jpg
は?

fum021.jpg
いや、てゐにニンジンパクってくわえさせてはむはむさせたいなーって。

fum023.jpg
アンタ、にとりの時もそんなこと言って・・・

fum021.jpg
はむはむー

fum024.jpg
え、ウソん、マジで?

fum025.jpg
食べさせたいなー♪

fum024.jpg





というわけで、



食べていただきましょう!



twi.gif


fum026.jpg
あはははははは!
やっぱすげー!
風翔さんすげーー!
ホントにやっちゃったよ!

fum027.jpg
またか!
ホントにってなんだホントにって!

fum026.jpg
みなさんもぜひ、てゐにニンジンを食べさせてあげてくださいね♪

いや、だって、


twi16.jpg
ニンジン咥えさせると、
もう、すんげーかわええのよぅっ!!
撮影中、あんまりかわえすぎて見続けてられずに、
撮影室の外に逃げ出したくらい。(実話)


付属アイテムその5

『まめにとり』と同じくお口可動があるからには、
アレもついてます。

twi18.jpg

開いた口を元に戻すものです。
アゴの裏に突っ込んで、ぐいっと引いて開いた口を閉じます。
ちょっと猟奇的♪


twi17.jpg

形状は『まめにとり』のバールのようなモノと同じなんですが、
色を『木』っぽくしてみたですよ。
そしたらバールのようなモノというよりは孫の手みたいになっちゃいましたw
名状しがたい『孫の手のようなモノ』ということでw

というわけで、
どかーんとざーっと一気に紹介してみました〜。
いかがでしたでしょうか?

もうこの娘はかわえすぎて撮影が止まらなくってこまる〜。
また撮影したい病がウズウズしております。
また画像が溜まったらUPしますわー。

受注開始日とかの詳細はまた今度ですよー。

んじゃまた近いうちに〜。


twi19.jpg

ハー、ぽりぽり




posted by 風民 風翔 at 20:19 | 風翔の日記

2010年02月24日

いい日旅立ち

風翔です。

『まめしき 博麗霊夢 発売記念。霊夢さんとぶらり途中下車』

本日!
先までの寒さが嘘のようなぽかぽか日和のこの日に
まめしき博麗霊夢発売!されました!

本日多くのショップ様の店頭に並んでた模様で。
お手元に届いた方もおられるようです。

お取り扱いいただいているのは、『あみあみ様』をはじめ、
東方PROJECTのゲームを扱っておられる同人ショップ様です。

RIMG0041.jpg

そんな嬉しい、そして小春日和に誘われて、
まめしき霊夢さんと、ぶらり途中下車の旅に行ってきました。

RIMG0043.jpg

お庭に梅満開の、ちょっと古びた和室で一休み。

RIMG0044.jpg

あ、梅の花を撮影するの忘れた(^^;
まめしき霊夢さんのかわゆさに、梅を忘れてしまっていました・・・

RIMG0022.jpg

もう、小さい蝶も飛んでいたんですよ。
黄色かったけど、モンシロチョウ?
虫かご持ち出した霊夢さん。
残念、蝶は捕まえられませんでした。

RIMG0023.jpg

RIMG0024.jpg

梅の花を見て、満足気な霊夢さん。

RIMG0002.jpg

ふわ〜〜〜

日差しが暖かくて気持ちいぃ〜
この季節の柔らかい日差しにつつまれる幸せ。

RIMG0007.jpg

縁側でお茶を一杯いただきながら、
旅の続きをどこにしようか・・・
それとも、このまま縁側でうとうとしようか・・・

RIMG0005.jpg

そんなことを考えているのでした。

やー、電車でぶらっと気ままに途中下車は良いですねー
まめしき霊夢さんと一緒なら、幸せもUPです(^^)

風翔でした。

PS、可愛いポースのつけ方のコツや表情シールの貼り方のコツなど、
ブログで書いていこうかなぁ〜なんて考えています。
posted by 風民 風翔 at 23:26 | 風翔の日記

2009年10月01日

衣替え

風翔です。

今日から10月ですね。

我が私立十羽野高校も、今日から衣替えです。
漏れも彼女と、冬服姿で楽しく登校しました。
この時期、まだ暑かったりして、冬服着るのはちょっとしんどかったりしますね。


そんな季節のかわりめ、明日から全国的に雨というじめじめした日に・・・

IMGP8026.jpg
なんかが、やって来ました。

IMGP8013.jpg
なんでしょう?
このアマガエルのような、いえいえオオサンショウウオのような生き物は。

IMGP7994.jpg
漏れの嫁に似てる気もしますが・・・
こなちゃん大丈夫?」

IMGP7968.jpg
乗り物には丁度いいみたい。
亀よりも遅い速度ですがw

posted by 風民 風翔 at 22:33 | 風翔の日記

2009年09月19日

リフレイン

風翔です。

東方星蓮船を買ったのに、まだ一度もプレイしていません。
全部ラブプラスのせいです。
漏れの彼女が、ずっとキスの要求をしてきます。
正直、これは変態すぎなんじゃないか?と思ったりもしつつも
リフレインキス達成です。
もう廃人寸前です。
1287418012_251.jpg





では、ついでに諏訪子さまの続報を<ついでかよ!
オタマジャクシの尻尾が付きますw
IMG_03599.jpg
これを付けることによって、
諏訪子さまをカエルの幼生体にすることができるんですw<漏れ設定
ふーんふん♪ふふん♪

IMG_03604.jpg
ケロ帽は取り外し可能です。

IMG_03610.jpg
帽子取り付け用パーツと素頭パーツ?を交換することで
帽子を取った時でも違和感無いようになっています。

IMG_03617.jpg
無駄に愛情込めてつくったカエルも付属します(^^)

IMG_03624.jpg
このカエルもカラーレジンで色分けされていますので、
組むだけで愛らしいお顔を見せてくれます。

kero1.jpg
後ろから見た時の、小首かしげた背中のラインがたまらないんですw

IMG_03636.jpg
守矢神社のみんなとw<え!?


ニーソックスもたまらない諏訪子さまでした。



カエル氷詰めに天罰!
IMG_03653.jpg

諏訪子ダイナミック!!
posted by 風民 風翔 at 20:20 | 風翔の日記

2009年09月18日

ラブプラス

風翔です。

世間ではDSのラブプラスが大変なことになってますね。
オイラも小早川凛子におかしくなっています。
作業中も凛子のことしか考えられません。
今晩も凛子と・・・

で、もう一人、オイラをおかしくさせている東方キャラがいます。
ケロちゃんこと諏訪子さまです。
まめ企画が立ち上がったとき、霊夢はいいから諏訪子さまを造りたい。
いや造らせろ!と、大きな声で言えないし、小さな声では聞こえないので
心の中で悶々としておりました。

そして、やっとこの時がきました!

カラーサンプル

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


フルカラーレジンキットですので、以下の画像の諏訪子さまは
瞳やまつ毛、眉毛のデカール以外、一切塗装していません。
IMG_03452.jpg
ケロ帽の目玉は可動しますw
服とスカートのカエル柄も別パーツになってて、
服にはめ込んでいくとカエル柄になります。
あ、スカートのカエルの口だけは赤のデカールになります。
あと、服のカエルの目はペンでスミ入れしてます。

まめ名物「片足立ち」もばっちり決まります。
IMG_03469.jpg

腕は、伸びた腕、曲げ腕、そして長い袖腕の3種が付属。
この袖をつけてあげたかったんです(^^)
IMG_03478.jpg

座りポーズもかわいく決まるように、お座り専用の足も付属。
かわゆくポツンとお座りできちゃいます。
IMG_03475.jpg

ぴょーん。ってカエル飛びしそうですw
IMG_03482.jpg

オプションその1
葉っぱ傘?です。
これで雨の日も安心です。
IMG_03472.jpg

他のオプションについては、また次回でーーーりんこ。
posted by 風民 風翔 at 00:01 | 風翔の日記

2009年09月12日

生ませてよ・・・

ケロケロケロ・・・

風翔です。


posted by 風民 風翔 at 20:59 | 風翔の日記

2009年04月20日

魔理沙の宝物

風翔です。

八卦炉のデカールでけたーーー(^^)

IMG_3323-2.jpg


まめ魔理沙もご満悦な様子。

製品には、八卦炉のデカールもしっかり付属しますー

IMG_3321-2.jpg


まめ霊夢と2ショット黒ハート

IMG_3404-2.jpg

付属品などの紹介は、また次回の講釈で。
posted by 風民 風翔 at 21:50 | 風翔の日記

2009年04月17日

まめ魔女

風翔です。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん」が日々の心の支えになってますw
でも、リキッドストーンのメンバー達は、誰もまいんを見てくれませんw

で、まめ魔理沙のサンプルが届きましたー

サンプルが届いたばかりなので、瞳のデカールなどは、
まだ仮のものですが、風民さんががんばって作ってくれました。
mamemarisa01.jpg

サンプルショットとはいえ、フルカラーレジンキャストで、
しっかりあがってきています。

なので、写真の魔理沙は一切塗装なしで組み上げた物です。

mamemarisa02.jpg

そんなわけで、八卦炉のデカールもまだないのです。
早く貼りたいので、風民さんがんばって!w
mamemarisa03.jpg

詳細は、またぼちぼちとUPさせていただきますのでー
mamemarisa04.jpg

posted by 風民 風翔 at 22:11 | 風翔の日記

2009年04月02日

ダイナマイト刑事ール

風翔です。

まめ霊夢の製品版のデカールが届きました(^^)
2R0012910.jpg

印刷されたしっかりしたデカールです。
印刷ごとに少し余白がついてカッティング?されてて扱いやすく貼りやすいです。
2R0012909.jpg

私はデカール貼りに、デカール軟化剤を使っています。
画像のマークセッターはデカールをやわらかくして貼り付けやすくする効果と、
すこし接着成分を含んでいるので、より密着させやすくしてくれます。
まず、水でデカールをはがしてそのままで貼って位置決めして、
それから軟化剤を上から塗って、貼り込んでいく感じで貼っています。

木工用ボンドを水で溶いて、デカール貼りに使うこともできるそうですが、
私はやったことがないので、どんな感じかちょっとわからないです。
IMG_1518.jpg

製品版のデカールは、デカールごとに分かれているので、
ここまでカットしなくてもいいのですが、
製品版にも余白があるので、余白部分を綺麗に切り取って
貼ると見栄えが良くなりますよ(^^)
IMG_1520.jpg

白目パーツに瞳デカールを貼る時のワンポイントです。
白目パーツは白いせいもあって、白目部分のフチ(エッジ)がわかりにくいので、
鉛筆などで、デカールを貼る前にフチ(エッジ)部分をこすって黒くしておけば
瞳デカールを貼るときに位置決めがしやすくなります。
貼りおえて、デカールが乾いたら鉛筆線は消しておきましょう。
IMG_1527.jpg

瞳デカール、まつげデカール、眉毛デカール、ほっぺ?デカールを貼り、
しっかり乾いてから、顔パーツに白目パーツをはめ込みます。
顔はこんな感じで完成です(^^)
デカールの保護もかねて、私はデカールがしっかり乾いてから、
トップコートの半光沢スプレーをさっと吹いています。
デカールとパーツの段差も少し目立たなくなりますよ。
IMG_1535.jpg

いよいよイベントまで後3日ですね。
リキッドストーンは、今大忙しです。
みんながんばって!
posted by 風民 風翔 at 20:56 | 風翔の日記

2009年03月28日

はるですよー

お花見行って来た〜

IMG_1631.JPG

IMG_1661.JPG

IMG_1693.JPG

IMG_1701.JPG
posted by 風民 風翔 at 23:36 | 風翔の日記

2009年03月26日

威風堂々

風翔です。

まめ霊夢のおまけアイテムは、
お札、ほうき、湯呑みが付属します。
お札はお札パーツにお札デカールを貼っていただく仕様です。
IMG_1294.jpg

博麗神社のお掃除にほうきは欠かせません(^^)
IMG_1339.jpg

IMG_1342.jpg

湯飲みは、ほっと一息、戦いの中の憩いに(^^)
IMG_1566.jpg

茶柱たってます。ご利益ありそうです(笑)
お茶デカールで再現されてます。
IMG_1569.jpg

その他、お好きにいろんな物を持たして遊ぶのも楽しいです。
最近シンケンジャーに夢中なので、ついつい刀を持たせてしまいますね・・・
IMG_1598.jpg
posted by 風民 風翔 at 22:10 | 風翔の日記

2009年03月25日

胸に付けてるマークは流星

風翔です。

霊夢の胸のリボンなんですが、何色にしようか?って話がスタッフ内で出まして、
赤のレジンで1パーツは付けておいて、白い色で抜いたものも付けて、
好みで色を塗ってもらうのもOKなんじゃないかな?
ってことにしようと決まりました
※赤丸のパーツ
s2R0012791.jpg

sR0012869.jpg

ミスターカラーのイエローを筆で塗って見ました。
クリップなんかに挟んで塗ると塗りやすいです。
缶スプレーで吹きつけ塗装するのもいいかと思います。
sR0012874.jpg

こんな感じ(^^)
好きな色で自由に塗ってもらえたらなーと思います。
sIMG_1543.jpg



posted by 風民 風翔 at 22:47 | 風翔の日記

2009年03月21日

まめ霊夢

風翔です。

いつも通りのカラーレジン成型で、パーツはこんな感じです。
顔は3種、口あき顔と口閉じ顔、そしてデカール用ののっぺり顔です。
手足は、まっすぐと曲げた状態のと2種ずつつきます。
sR0012791.jpg

デカールはこんな感じです。
のっぺり顔用の目と口のデカールの種類を沢山つけてみました(^^)
お好きに自由に貼って楽しんでもらえたらと思います。
sR0012855.jpg

使用例です
ズコーな感じもできるかと思います(笑)
sIMG_1356.jpg

おまけの小物というか付属パーツ?なんかも、UPしていきますのでー
また見にきていただけたら嬉しいです。
posted by 風民 風翔 at 15:54 | 風翔の日記

2009年03月19日

巫女さん

風翔です。

博麗神社の巫女さん、博麗霊夢のテストショットを組んでみましたーーー(^^)

IMG_1288.jpg

次イベントの新作になります。
いつものように、カラーレジン製で、パーツを組んで瞳やまつげのデカールを貼るだけで作れちゃいます。

なので、
写真の完成品は、一切塗装していません。

IMG_1303.jpg

そして、フルアクション、というか可動もしちゃいます。
片足立ちのポーズも決まります(^^)

IMG_1432.jpg

詳細は、ブログでぼちぼちお知らせしていきますのでー
覗きに来ていただけると嬉しいです。
posted by 風民 風翔 at 19:14 | 風翔の日記

2009年03月15日

coming soon・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
rei0012815.jpg
posted by 風民 風翔 at 23:33 | 風翔の日記

2009年03月08日

博麗霊夢

風翔です。
今日は博麗神社例大祭ですねー
ビックサイト行きたい・・・

デフォルメの博麗霊夢です。
片足立ちができるデフォルメ可動フィギュアがほしいよね。
ってところから企画がはじまったような記憶があります。
reimu01.jpg

湯呑みも持てます(笑)
reimu02.jpg

posted by 風民 風翔 at 12:40 | 風翔の日記

2009年03月07日

アレ

こちらでは、はじめまして。風翔です。
今日からこちらのブログでも、ちょこちょこ書かせていただくことになりました。
更新速度はゾウガメ級ですが、よろしくお願いいたします。
で、ただいま製作中のアレとかコレとかです。
3IMG_1095.jpg



fi02342.jpg
花粉症の季節ですね・・・・(^^;
作業中でも、鼻水と涙に苦しんでおります。
ああ、早く春終わらないですかねぇー

posted by 風民 風翔 at 11:10 | 風翔の日記