2015年07月02日

twitterネタ画像まとめ〜

すまない、WF情報はまだなんだ。

はい、というわけで、twitterネタ画像まとめー。
どこまでブログでも使ったかわかんないからダブってたらごめんねー。

ちゅーか最近ニパ子ばっかり撮ってるから画面真っ青だね♪

150702n02.jpg
拡声器とニパ子

なんか唐突に拡声器が欲しくなってさ、
最近勉強中の3Dデータで作って3Dプリンターで出力してみた。

リキッドでまめ素子の武器いろいろ作ってるのと同じ感じですねー。
3Dプリンターたのしい〜。


150702n03.jpg
サングラスとニパ子

何でサングラスかけたんだっけか???(覚えてない)
何か唐突に思いついて後のわんわんからサングラス借りて撮った。


で、サングラスが似合うならメガネも似合うだろーって、

150702n04.jpg
さおりんのメガネを拝借(そのままじゃ装着できないので加工してます)♪

いいね、にあうね!
メガニパ子!!


150702n05.jpg

鶏怪人さん製作の鉄人ニパ号とニパ子

鉄人といえばやっぱリモコンだろう!と。
ニパ子のレバー持つ手がゲーマーっぽいのがポイントなんだけど、
誰も気がついてくれないので自分でバラす(かっこわるい)

150702n06.jpg

ニパ子のポーズを試行錯誤してたときの一枚。
結局普通につっ立ってた方がかわいかったりするんだよねぇ。


150702n07.jpg
シャープの掃除機がかっこよすぎて掃除機に見えないって話題になってて、
ボクもひとめぼれしちゃったので加工してニパ子に持たせてみた。
いいね!
コレも作ろうと思ってたんだけど気が変わっちゃた。テヘリ

え、掃除機?買わないよ!
セバスチャンなルンバも我慢したしっ!


150702n08.jpg
スプラトゥーンなニパ子

ニパ子さんがスプラトゥーンおもしろい!とかつぶやいてたので、作ってみた。
デザインはボクオリジナルだからスプラトゥーンのとは違うけどね。
水鉄砲はいつかやりたかったんじゃよ。
後のペンキ状のものは折り紙。
けっこう雰囲気でてるでしょ?w


150702n09.jpg

リキッドストーンのまめ素子用装備、モトコドリルとモトコクローとニパ子。

間にプラサポ使えば接続できる。
楽しひ。


150702n01.jpg
ニパ子さんが片刃ニッパー入荷!ってつぶやいてたのにピンっときて♪。

モチーフは真!!ゲッ○ーとか思うじゃろ?
ちがうんだなーこれが。

モチーフはギャート○ズの片キバマンモスなのよんw

片刃→リボンの片方を片キバマンモスみたいに欠けさせよう!→じゃぁ片目だよね!
って感じ。
赤なのは片刃ニッパーのグリップの色から。

片刃・片目なら一匹狼だろう→マントつけちゃえ(ゲッターから奪う)
じゃぁ手持ちニッパーも片刃にしよう!(キルラキル好き)

こんな感じだねぇ。
ノリノリで撮影&加工してたw

あ、目はわざと青いままにしてる。
赤くするとなんだか目力が落ちる気がしてさ。

じつは左目もちゃんと見えるんだけどわざと瞑ってるっていうガルパン的な設定とか、
両目開くと超強くなる(ただし短時間)っていう厨二設定とか考えると楽しい♪

お気に入り。

150702n10.jpg
ニパ子二周年記念ってことで、参加用に作った画像。
ちゅーか立体じゃないって我ながらめずらしいw

ニパ子は宇宙人→インベーダー→インベーダーゲーム!ってながれの思いつきだったかな?
こううまくドットにはまるとは思わなかったがw
これもお気に入り。


150702n01.gif
動画もw

あの音が聞こえてきそうでしょw
先の絵とこのネタを夜に思いついてそのまま一気に製作までいったら朝方までかかったw
眠かった。


というわけで寝る。

150702n11.jpg
おやすみー


posted by 風民 風翔 at 22:12 | 風民の日記

2015年06月22日

AK-GARDEN行って来た!

おそくなっちゃいましたが、
まずは

150620i01.jpg

風民風味ブースに来てくださったすべてのみなさまへ、
ありがとうございました!

スタッフの皆様もありがとうございました!
おつかれさまでした!

風民風味としては初参戦、
ニパ子持っていってきました!

150620i02.jpg
当日のブースはこんな感じ。

全体的に青いなw

150620i03.jpg

フキダシと洗濯板がすーぐになくなっちゃって、なんだか申し訳ない。
まめニパ子もたくさんたくさん嫁いでいきました♪
これで世界の積みプラも少しは減るだろうw


150620i04.jpg
これは風来くんが胸が痛いと言ったフキダシww


150620i05.jpg
走りニパ子


150620i06.jpg
洗濯板とwww


150620i07.jpg

ニッパースタンド&ニパ子と作例のニパ子痛車。
レース向きではなさそうねw
鉄人ニパ号のリボンが開いちゃってる(^^;


150620i08.jpg
なんだこの空間w


AK-GARDENは回を追うごとに熱さが増してるんじゃないかしらん?
人も勢いもすごいよね。
ディーラー同士の『あ、あんなネタがあったか!ちっきしょー!』感もすごいよねw
次はまけるもんかー!って思っちゃう。
ほんと、良いイベントです。

まだ参加したことがない方はぜひ、見るだけでも行ってみて。


そうそうそうそう!!!!

今回最大のひゃっはーっ!はコレ!

150620i10.jpg
エプロンニパコスざーにゃさんがまめニパ子持ってくれて、
写真撮らせていただいた!!!!

ひやぁっほぅぅぅぅぅぅぅっ!
かわええ!!
もう、床ごろごろしちゃいますわ♪

ありがとうございました!


持ってもらうまめニパ子をお渡しするときに
洗濯板を持ったまめニパ子をお渡ししたら
ざーにゃさんに、
『ソレか!ソレチョイスすんのかっ!(意訳)』と、ツッコまれたのが
これまた最高のごほうびでしたw













posted by 風民 風翔 at 18:49 | 風民の日記

2015年06月13日

6/14はAK-GARDEN

お品書き等詳細は前回の記事にありますのでチェックよろしく!
というわけで、

1506a01.jpg

AK-GARDENいってくる〜〜〜〜!

そりでは会場で!!

posted by 風民 風翔 at 19:39 | 風民の日記

2015年06月06日

6/14開催のAK-GARDENにて

150606a01.jpg

『まめニパ子』の再販やりますよ〜!

150606a02.jpg
いぇっふーっ!

前回のトレフェスではおかげさまで完売となりました『まめニパ子』、
本家ニパ子さんも近頃はあちらこちらでひっぱりだこ!
人気もうなぎのぼり〜〜だぜ、あんちくしょー!
トレフェスで買い逃しちゃった〜〜〜〜!って方々も、
ニパ子大好きうへへへへ〜!って方々もぜひぜひ♪


では、ざーっとAK-GARDENでの売り物をご紹介!

まずは

150606a03.jpg
まめニパ子〜 ←クリックで詳細記事のページへ

カラーレジン製組み立てキットです。
箱の中には
fumin15050502.jpg
こんな感じで入ってます。

組み立てには専用の道具とそれなりの技術が必要です。
ご注意くださいませー。

一部スミ入れ的な塗装が必要ですが(袖口とかの水色のラインとか)、
瞳部分や眉毛もパーツ分けしてあるので二重のラインだけスミ入れすれば、
nia041501.gif
ごらんのとおり♪

ここ組み立てが楽しいので、ぜひぜひ!


つづいて、洗濯板・青!

150415pnk11.jpg

『洗濯板』な?『まな板』とは違うんやで?
まー、裏返したらまな板みたいになるけどなぁw

使い方はご自由に。

150415pnk14.jpg
洗濯させてもよし、


150415pnk12.jpg
スペルゲン盆地胸バリヤーにするもよし。

可能性は無限大だ♪

つづいて、
150420f06.jpg
フキダシ〜!

完成品ではないです。
ゲート処理や穴あけは必要。
セリフのシール等は付属しません。

150415pnk24.jpg
お好みの文字シールを作って貼って、
いろいろしゃべらせてみよう!
たのしいよ♪


最後に、関節パーツセット〜。
まめニパ子を組み立てるには別売の関節パーツとプラサポが必要です。
そのうちの球体関節をお買い得価格でセットしたものです。
※プラサポは含まれていませんので、
別途専門店等でご購入していただく必要があります。


以上です〜。

はい、ではまとめてみましょう!


■まめニパ子(関節パーツ別売) … ¥10,000

■まめニパ子関節パーツセット(球体関節のみ。プラサポ別売) … ¥1,000

■フキダシ … ¥500

■洗濯板 青 (カラーレジン) … ¥500


卓番は G29・30 です。

fum009.jpg
ここでご注意〜!!

今回リキッドストーンの卓と隣接しております。
が、

リキッドストーンと風民風味は別ディーラーです。

当然、販売窓口も会計も違いますのでご注意を。


まめニパ子とまめ素子を一緒に
ご会計とかできませんからねー!!!

リキッドストーンに行って『ニパ子くださいっ!』っていっても出てこねーからね!
ちゃんと風民風味に来てくださいよー

くれぐれもご注意を願いますのだ。

あと、これはお願いなのですが、
つり銭が出ないようにお支払いいただけると、とてもとてもたすかります。


以上!
よろしくおねがいします〜。
posted by 風民 風翔 at 15:27 | 風民の日記

2015年05月25日

まめニパ子再販決定!!

150525a01.jpg

まめニパ子再販決定ですよー!

前回トレフェスで買い逃しちゃって、
『HEEEEYYY! あんまりだァァァァァァァ!』って泣いちゃった
パパもママもボクもおじょうちゃんも!
みんなでAK-GARDENに行こうっ!

詳細後日!
しばしおまちを!
posted by 風民 風翔 at 20:52 | 風民の日記

2015年05月21日

入れ忘れ!

150512t02.jpg

前回のトレフェス行って来た記事におみやげ写真入れるのをすっかり忘れてた。
ちゃんと撮ってたのにぃ。

というわけで、
みなさまおみやげありがとうございましたーっ!
このあとスタッフがグールのように群がっておいしくいただきました♪
posted by 風民 風翔 at 20:07 | 風民の日記

2015年05月12日

トレフェス行ってきたっ!

150512t12.jpg
うちゅーじんつれていってきたっ!

ああ!これじゃ解剖されちゃう!

・・・はーい、まじめにやりますよーだ。
台風ですんげー雨降ってて、外にいけねーからくさってるんだよーう。


というわけで、
150512t01.jpg

5/5のトレフェスにて
風民風味のブースに来てくださった全ての皆様へ、
ありがとうございました!!!

正直もっとまったり始まってまったり流れて行くと思ってた。
それがね、はじまったらいきなりドドドドドドドーってお客さんがw
ウチにもダダダダーっとお客さんがw
ホントにね、びっくりした。
ありがたいなぁ。ほんっとありがたい。大感謝!

今回のアイテムは

150512t03.jpg
まめ沙織と


150512t05.jpg
まめニパ子と

フキダシと洗濯板だったんだけどね、
早々にまめニパ子とまめ沙織は完売となりました!
ありがとー!そして ありがとー!

ほいでまた何がありがたいってさ、
ほとんどのお客さんがお代をピッタリお釣りなしで用意してくださったこと。
このブログでの注意事項&お願いを読んでくれてたんですねぇ。

いやいや、ピッタリじゃなくってお釣りありでぜんぜんOKですよ!
来ていただいただけでホントに嬉しいんだよ!

お釣りないようにってのはウチのわがままだから。

それを読んでて実際にそうしてくれたのが嬉しくってさ♪
みんな見てる〜!? ありがとーねーーーーー!!!


150512t04.jpg
今回の新作のまめニパ子はおかげさまで大好評♪
もちろん元々のニパ子さん人気もすごいんですが、
今回風来くんが血反吐を吐いてがんばってくれおかげで(w)、
とてもかわええ娘になりました♪

まめシリーズ初の試みである
nia041501.gif
眉毛もまつ毛も目も頬もパーツ分けちゃえヘイヘイヘイ!

な、無茶分割でなんと
150512t13.jpg
パーツ数はこのありさまっていうねw

実際パーツはどうなってるの?と、
物を見にウチのブースへ来てくださった方も多かったみたい。
いやぁ風来くんも草葉の陰で喜んでると思います。

fur005.jpg
生きてますよ!

fum007.jpg
そっか。
じゃぁ次はもっと無茶ぶりしても大丈夫だね♪


んでもって今回の展示もまたランチキンS
ぼけちゃんさんと鶏怪人さんにお願いしましたー!

150512t07.jpg
ニッパー持ちニパ子さん♪
こちらはぼけちゃんさん作。

って、
150512t09.jpg
なんか痛車いるしw

しかも三輪車!
色もおそろいな白い三輪車♪
力作のデカールを見てみてー

150512t08.jpg
ダブルちょんぱなニパ子さん♪
こちらは鶏怪人さん作。

っておい、

150512t06.jpg
えらいもんがいるぞw

鉄人28号、ニッパごう、ニッパこ、ニパ子、

ばんざーーーいばんざーい!

というわけでてつじん28ごぅだwww

ほんとに毎回とんでもないネタ仕込んでくるなこの人はwww
初めて見たときも会場で見たときも爆笑でしたわ。

150512t10.jpg
またこの痛車と28ごぅをネタに遊ばせてもらおう♪
お二人ともありがとーー!


ニパ子さんは俺タワーでも大活躍中だから、
そっちからウチのまめニパ子に興味を持って買っていってくださった方も
いるかもしれませんねぇ。

そんな方は、
リキッドストーンのブログ流体石日誌
右側にあるカテゴリー制作記を見てみて。
リキッドストーンのまめシリーズの組み立て方を初心者の方にもわかりやすいように
道具とかから説明してるから。

ルーミア編が最新だったかな?
探すのが面倒な人はこのリンクからどうぞー。

記事の流れが新しいほど上に来るから、
制作記に飛んだなら一番下からどうぞ。
ページ移動も一番上にあるからねー。


150512t11.jpg

んじゃ、今回はこんなかんじでー。


あー、

おなかへった。

150512t13.jpg



posted by 風民 風翔 at 19:14 | 風民の日記

2015年05月02日

5/5トレフェス有明13 おしながき〜

というわけで、

5/5のトレフェス有明での風民風味の販売アイテムをだ〜っと紹介するのだ。

まずは新作、

fumin15050503.jpg

まめニパ子〜!
にっぱにっぱにー♪

詳細は過去記事で!

おなじみ可動&カラーレジンキットですが、
今回は何と!

nia041501.gif
目も分割&カラーレジンだっ!www

あはははははははは!
もーねー、たいへんだよコレ。
あははははははははは!

パーツがすんごい細かいので、
破損とか紛失に要注意やで!

パズルみたいでこれはこれで楽しいんだけどね♪
150415pnk30.jpg

組み立ても楽しい、動かしても楽しい良い娘なのでぜひぜひ!


おつぎは〜

fumin15050504.jpg
まめ沙織〜!

あ、戦車は付属しませんよ!



前回、再販は難しいかも?って書いたんだけど何とかなりました。
ただ、たぶん今回生産分までかなー?っと。
なので購入希望してくださってる方は今回でゲットしていただく方が安全です。

fumin15050505.jpg
例の紐が流行った時も大活躍でしたし♪

つづいて、

150420f06.jpg
フキダシー

基本的には『まめ』とか『まめしき』の頭のピンに接続して使います。
※セリフシールは付属していませんので自作してください。
フィギュアスタンドの先に刺しても使えますよー。

150415pnk22.jpg
こうやってニパ子を飾れば積みも減るってもんだw

そうそう、このフキダシは以前リキッドストーンで販売していた物と同じものです。
ニパ子に付けると大変たのしかったので、
リキッドストーンに許可をもらって販売することになりました。

今回は一枚ずつの販売です。
完成品ではありません。加工が必要です。


つづいてー、

150415pnk11.jpg
洗濯板『青』!

『まめニパ子』のキットには一枚付属してるんだけどね、
なんせ、ほら、
元々のリキッドストーンの小物シリーズ『洗濯板(桜材)』が
リキッドストーンで1、2を争う超売れっ子アイテム(いや、マジで)なので、
単品で欲しい人もいるかなぁーって思ってw

150415pnk12.jpg
まめニパ子に装備してもよし、
ニパ子として愛でてよし♪ですよw

リボンつけたらカワイイかもよ?

こちらも完成品ではありません。
加工が必要です。
ゲート落としたりしなきゃです。

そうそう、

『まめニパ子』と『まめ沙織』には

関節パーツは付属しません!

別途市販の関節パーツを購入していただく必要があるのですが、
前回WFでも大好評でしたので関節パーツセットをご用意しました。

ただ、注意点が一つ!

この関節パーツセットには
プラサポは付属しておりません!!


こちらはやはり別途お店で購入していただく必要があります。
くれぐれもお間違いなきようご注意ください。

そ、れ、か、ら、

141206m04.jpg
大変大事な話を。

『まめニパ子』『まめ沙織』は完成品ではありません!

箱を開けたら
fumin15050502.jpg

こんな感じでパーツがバラバラに入ってます。

組み立てには
専用の道具とそれなりの技術が必要です。


ご注意ください。


んでは、お品書きのまとめー

■まめニパ子(関節パーツ別売) … ¥10,000

■まめニパ子関節パーツセット(球体関節のみ。プラサポ別売) … ¥1,000

■まめ沙織(関節パーツ別売) … ¥10,000

■まめ沙織関節パーツセット(球体関節のみ。プラサポ別売) … ¥700

■フキダシ … ¥500

■洗濯板 青 (カラーレジン) … ¥500


卓番は Aエ13・14


fum009.jpg
ここでまたご注意!!

今回リキッドストーンの卓と隣接しております。
が、

リキッドストーンと風民風味は別ディーラーです。

当然、販売窓口も会計も違います。

まめニパ子とまめ素子を一緒に
ご会計とかできませんからねー!!!


リキッドストーンに行って『ニパ子くださいっ!』っていっても無いからね!
ちゃんと風民風味に来てくださいね?

く・れ・ぐ・れ・もご注意を。

あと、これはお願いなのですが、
つり銭で無いようにお支払いいただけると
大変たすかります。
わがまま言ってもうしわけないのですけども。

あ、もちろんお釣りは用意してますので絶対じゃないです。
ボクらがうれしいなぁって話w


以上!よろしくお願いします。
posted by 風民 風翔 at 21:13 | 風民の日記

2015年04月28日

毎月28日はニッパーの日!

らしいよ?

twitterでニパ子さんがそのようなことを写真つきでつぶやいておられたので、
https://twitter.com/godhandtool/status/592890419303841792
同じような写真を撮ってパロってみたw

fumin150428008.jpg
※クリックで大きな画像になるよ。

歯磨きニパ子、
オイルブラシがくすぐったくてやんやん♪なニパ子、
オフトゥンズサーー!なニパ子

うむ、みなかわええ。

とりあえずウチの環境ではこういう作業風景を一人で撮るのは大変だってことがよくわかった。


はい、今回もtwitter投稿画像がたまったのでupしときます。

勢いだけで撮ってtwitterにupしてるから
細かい解説的なこととかこっちじゃないと書けないのよね〜


fumin15042801.jpg
ゴッドハンドさんのニッパースタンド買った記念。

というよりまめニパ子飾るように買ったw
ちゅーか発表あったときから買うって決めてました。うん。

最初は鉄棒みたい(魔法のほうきっぽく)にまたがらせようって思ってたんだけどさ、
鶏怪人さんが商品写真見て
『ニパ子がぷら〜んてなってるように見える』とか言うもんだからさw
ぷら〜ん

これでなかなかバランスとるのが難しいのだ。


fumin15042802.jpg
何かまめニパ子撮るネタないかなぁ〜、
ニパ子は宇宙人だったよなぁ、
何か宇宙人とかUFOとか持ってたかなぁって思いながらフィギュア棚眺めてたらさ、

いたよ、宇宙人に関係ある人がw
MIBのエージェントが。
ニパ子なら目つけられてそうだしなw

じつはエージェントJもいるのでそのうち…


fumin15042803.jpg
そういや、あんまりリボン可動について言ってないなぁと思って撮った。

最初何を斬るかですんごく悩んだの。
前回記事のネコはマグネットで上半身と下半身がちょんぱするんだけどさ、
これはさすがにヤバイかなぁってw

んで、ぽっきー。
後ろのポッキーをボケさせるのが大変で大変で。
シャッターに合わせてポッキー振ってるのよコレ。
何十枚リテイクになったことやら。
勢いあまってニパ子の頭たたいてこけちゃったりさw

フォトショでやれっちゅーねん

あ、いちおう言っておくけどさ、
頭のリボンは可動はするけど斬れないからな?

ポッキーとかプラモとか斬れないからな?
やんなよ?
壊れてもしらないぞっ!



fumin15042804.jpg

『ニパ子エプロン』何てものを発表されちゃってさ、
イベント準備とかいろいろですんげー忙しいってのに。
…やるしかないやん?こんなネタ投下されたらさw

あと、注文してたチャーハンが届いちゃったのも大きい。


fumin15042805.jpg
またもやtwitterでニパ子さんからネタ投下。

ニパ子コスのざーにゃさんがくす子ちゃんコスでくすニパ子とか(ええいややこしい)、
これがまた衝撃的にかわええのだよ。

こんなん見せられたらさ、やるやん?やってしまうやん?
うん、満足した。

しかしこれ、よくよく考えたら初代まめと最新まめのコラボなのよw
あはははは!すげー


fumin150428007.jpg
仕事中にさ、
『あ、今日テレビで寄生獣やってんじゃん!録画予約忘れてんじゃん!』
ってなってさ、
腹いせと現実逃避にミギー装備でパシャリw

まぁ今回はこんな感じ。

さーて、まだまだやることあるなぁ。
がんばろう。





fumin150428006.jpg
晴れ祈願のお守りにドゾw

posted by 風民 風翔 at 22:52 | 風民の日記

2015年04月20日

まめニパ子盛り合わせ

twitterにupしたまめニパ子画像盛り合わせ♪

150420f01.jpg

今日は一日雨だった記念。

もしかしてこの雨はまめニパ子を作ったからではないのかと
恐怖の念にかられたりした。

フィギュアになっても影響を及ぼすニパ子様の雨力…


150420f04.jpg
ニッパースタンド買った。
またがらせたらお尻がいたそーだなーって思っておざぶw


150420f05.jpg
にゃー

150420f06.jpg
忘れられてたらいやんなので、
フキダシの使い方はこうだっ!っちゅう画像。

150420f07.jpg
ちょんぱ対決w

posted by 風民 風翔 at 21:26 | 風民の日記

2015年04月15日

新作"まめニパ子"爆誕!

おまたせっ!

風民風味の新作紹介だっ!

今回も写真いっぱいだから、いきなりいくぜいくぜいくぜー!

というわけで、



まめニパ子のテストショットキターーーーーー!!!

150415pnk10.jpg

5/5のトレフェスin有明13で販売予定の新作、
『まめニパ子』ですのだーっ!

ひゃっはーっ!
白と青のコントラストがまぶしいわっ!

原型は風来くんだっ!

fur001.jpg
うっす!
みなさんの応援のおかげで
完成させることができたっす!
ありがとうございまっす!


【応援の様子回想】
fur002.jpg
(けずれーもっともっと平らに○○をけずるのじゃー)
ムーリーぃ!もうムーリー!ペッタンコー
-回想終了-



fum016.jpg
はい、そんな感じで風来くんががんばってくれたおかげで、
とてもナイスなニパ子さんができたよっ!

で、詳細にいくその前に

fum009.jpg
いつもの注意事項ですっ!

『まめニパ子』はリキッドストーンのアイテムではありません!

風民と風翔と風来(NEW)の個人ディーラー、

【風民風味】

での参加であり、
その『風民風味』で販売するアイテムであります。
まめ沙織とかまめ響と同じです。

今回もまたまた一応書いておきますが、

※1まめフォーマットを使用することはリキッドストーンの許可を得ています。
※2リキッドストーンがまめフォーマットの使用申請を広く一般に受け付けて
 いるわけではありません。
  リキッドストーンに問い合わせや申請などなさいませんようご注意ください。


しつこくてごめんね。
間違う人がいたら大変だから、しばらくは書きますねー。

んで、また後日あらためてリキッドストーンからもアナウンスがあると思いますし、
ウチもイベント詳細をお知らせしますけども、
5/5のトレフェス有明in13にはリキッドストーンも参加予定ですから
くれぐれもお間違いないようにお願いしますね。

fur005.jpg
ま、間違えないように(メモメモ)


fum026.jpg
知らんかったんかいっ!

fum016.jpg
…ではあらためて、


150415pnk01.jpg
ニパ子ちゃんだっ!

ちょんぱ!ちょんぱ!


150415pnk02.jpg
カラーレジン製組み立てキットですよー。
あ、このポーズかわええ♪


150415pnk03.jpg
各関節に関節パーツを使用、
腕と足は伸ばしたのと曲げたのの差し替え式。
手首と顔は複数付属でいろんなポーズが楽しめますのだ♪

ツインテールも可動しちゃうのでポーズ付けにも
ウエイトにも大活躍!
『まめ』伝統『片足立ち』も難なくこなしちゃうぜ!


150415pnk04.jpg
公式イラスト風に。

こちらはウインク顔とダブルピース!
ちょんぱ!


150415pnk05.jpg
まめ響にあった足の裏のジョイント穴をスタンド用の穴として採用してみた。
スカート内もすっきりしていい感じ♪

水しぶきは付かないぞ?w


150415pnk06.jpg
こちらはニヤリ顔。
ちょっとお転婆っぽい&いじわるっぽい表情になったらおもしろいかなぁとw


150415pnk08.jpg
アルティメットニッパーと♪
大きさはこれくらいー。


150415pnk07.jpg
あ、そうそう、
カラーレジン製ですが一部塗装が必要ですよー。
セーラー服の水色ラインと目の上の二重のラインはスミ入れしてあります。
そこだけ塗ったら写真のようになりますのだ。


fuk001.jpg
デカールは?デカール。


fum017.jpg
今回デカールはついてねーよ?

fuk017.jpg
え?だって、塗装はセーラーのラインと二重のラインだけなんだろ?

fum016.jpg
つーまーりー



こうだっ!


nia041501.gif

fum018.jpg(ドドド…)

このニパ子の顔の二重のライン以外は

みんなカラーレジンで別パーツだったのじゃーっ!


fur005.jpgfuk002.jpg
ガガーーン!

fuk003.jpg
ってお前が作ったんだろうが!
なんで驚いてるんだよっ!


fur005.jpgあれ?


150415pnk31.jpg
ほい、あっぷで♪

fum016.jpg
一度やってみたかったのよね、瞳の色分け。
なのでちょっとチャレンジしてもらったのだ。
デカール貼るのが難しいってユーザーからの声もあったしねー。

デカール自体がそもそも瞳を塗るのがちょっとって人にも
作ってもらいたいっていう意味もあったんだけどねー。
(そればかりじゃないけども)

まぁこれはこれでパーツがすんごく細かくなるから
これで組み立てが簡単になったとは言わないよ?

今回は実験的な意味もあるので次回以降もこの方式になるかどうかは未定〜。
原型作るのも大変なのだ。


fur005.jpg
大変だったっす。

fum006.jpg
まぁ、この組み立てもパズルみたいで楽しいから
ぜひぜひ組んでみてもらいたいなぁーっと。


はい、つづいてオプションの紹介です!

今回のまめニパ子のキットには

なぜだか!?

どういうわけだか!?

わけがわからねーと思うが!


150415pnk11.jpg

青い洗濯板が付いてきます!www



fuk005.jpg
アレー?ナンデセンタクイタガツイテイルノダラウ?

fum006.jpg
アイエー!?ナンデセンタクイタナンデ?

fuk002.jpg
ちゅーか、これ、リキッドストーンの木製洗濯板のリキャストじゃねーの?
色と材質以外まんまじゃねーか。



fum018.jpg
ま、まんまじゃないもん!
めどめしてるしっ!

fum009.jpg
この洗濯板はリキッドストーンの『木製洗濯板』を型取りして
青いレジンで成型したものです。

本家製作者のY氏とリキッドストーンに許可をいただいて生産しております。


ニパ子さんとの関連性は低いですが、
工夫次第でいろいろ遊んでいただけます♪

150415pnk14.jpg
洗濯に!(タライとスカートは付属しておりません)


150415pnk13.jpg
シールドに!
※この持たせ方は指をポッキリいっちゃう可能性大なのでマネしちゃいけません。


150415pnk12.jpg
スペルゲン盆地胸バリヤーに!(何度目だこのネタ)
※くっつきません。

リキッドストーンのイベント販売物で伝説の販売数を誇る洗濯板!
これのブルーバージョン(オフロードバイクではない)が付属!
お得だねっ!

fum052.jpg
ボクはチョンパされるからやめときなさいって風来くんに言ったんですけどねー。

fur005.jpg
え!?
『これも生産してー』って原型に洗濯板混ぜたの風民さんっすよ?



fum004.jpg
あ、そうそう!

言い忘れてた大きな特徴がががが!!

fuk002.jpg
強引にもっていった…

150415pnk09.jpg
このニパ子さんの特徴である大きなリボンですが、

可動しますっ!

動く!

動くのだっ!


つまりこうっ!

nia041502.gif
テレッテテーレー♪テレッテテーレー♪
BGM:岩男ステージ前的なやつ


150415pnk15.jpg
これが、


150415pnk16.jpg
こうw

いや、何か動いたらおもしろいかな〜?ってw
かわええでしょ?


150415pnk17.jpg
カバーも装着できるね♪

いや、これがなかなか、
とってもかわええのだよ!
ちょんぱちょんぱ!


そーしーてーもういっちょう!

まめニパ子最大のオプションはこれだっ!

150415pnk18.jpg
アルティメット風味ニッパーww

も・ち・ろ・ん、

150415pnk19.jpg
可動しちゃうぜっ!w

色はあえて水色にしてかわいい感じに。
強度の問題もあるけども、
おもちゃっぽいかわいさを出す為にグリップの色分けはしてません。
リアルにしたい人は塗っちゃって塗っちゃって♪

んで、
これがまた

150415pnk20.jpg
プラモに合う合う♪

作業机の上に置いておいたら作業がはかどりそうでしょ?

なのでちょっとフキダシつけてみた。
※キットにフキダシは付属しませんよー


150415pnk22.jpg
ほら、楽しくなってきた♪
いいね、いいね!


150415pnk23.jpg

ちゃうねん!
これと前のガンダムは違うガンダムやねん!
ぜんぜんちゃうねん!


150415pnk24.jpg
ぐはっ!
ごめんなさい…


と、工夫次第で楽しく遊べちゃう!
いや、ホント、
プラモデルの横にニッパー持たせて置くと
すっごいいい感じになるんよ。

これはイイ!
おすすめ!

150415pnk25.jpg
やっぱニパ子はニッパーが似合うね♪


150415pnk26.jpg
ニッパーを持たせやすいように、
持ち手首は角度の違う二種が付属します。


150415pnk27.jpg
クロックタ○ー的なw
シザーマンだっけ?

ニパ子 ザ ニッパーとか。
リッパーではなくw


150415pnk28.jpg

武器的に持つと俺タワー風になる?

このまめニパ子、
わりと格闘系のポーズもできるし似合うのですよ。
かっこかわええ♪

こういう時もニヤリ顔がいい感じ。





はい、
いろいろ脱線しつつダーーーッとご紹介しましたが
いかがでしたでしょうかー?

今回のまめニパ子は実験的な面もありますが、
それのおかげで組み立ての楽しさもぐんっっとupしました!
組み立てた後も良く動いてくれる
(キャラ的に動かしやすくってポーズ付けに困らないの)良い娘です。
写真撮ってても楽しいので、ぜひぜひ皆様にも手にとっていただきたいなぁーっと。

150415pnk29.jpg
というわけで、
新作『まめニパ子』でしたー!





って、おっと、
最後にもう一枚、

四つ目の表情パーツ。

150415pnk30.jpg

にっぱにっぱにー♪

よいえがお♪














posted by 風民 風翔 at 21:59 | 風民の日記

2015年04月11日

もうすぐ!

15041101.jpg

もうちょっとまってねー♪
posted by 風民 風翔 at 21:22 | 風民の日記

2015年04月08日

再販情報〜

おひさしぶりぶり〜

いやぁお気軽にネタ投稿できるtwitterにの方ばかりにいろいろ上げちゃって、
こちらがなかなか更新されずに申し訳ない。

というわけで、
今回はコチラから先に情報出しちゃう!
『まめ沙織』の再販情報から〜!

どたぷーんなナイスボディで大好評!w
まめ沙織の再販が決まりましたー!

いえっっふーっ!

1504080t1.jpg
※まめ沙織に戦車は付属しておりませんよ!

5/5のトレフェスin有明13にて再販の予定です〜。

fum018.jpg
さおりんかわええ〜〜〜〜〜!(突然の叫び)

前回も書きましたけども、次の再販があるかどうかがちょっとわかりません。
(今回は超がんばって何とかしたと思ってくだせい)
なのでさおりんのお迎えを考えていただいている方々は
できるだけ今回でと考えていただいた方が安心かと思われます。
次もご用意できればよいのですけどもねー。

1504080t2.jpg

まぁそんな感じで、
『まめ沙織』の再販をよろしくどうぞー。







では、
恒例(?)のtwitterネタ画像をまとめてup〜。

時系列はバラバラかもしんないけどご容赦を〜。

1504080t3.jpg
やろうやろうと思っててできてなかったロシアつながりねたw
握手手首が役にたった。

カチューシャ隊長はにこやかに笑っているが、
その顔には響きの前髪が突き刺さっていてこれ以上近づけないw


1504080t4.jpg
大量に
一気に
集中して
玩具が届いてホントにこんな顔になった(^^;

いや、注文したのは自分なんだけどね。
あんなにまとめてくるなんて・・・。

1504080t5.jpg

まめ素子カエル装備バイクverにさおりんをまたがらせてみたらこれがピッタリでw
ちょっと倒錯的だけども♪
ハンドルはアーツハリケーンからぱくったものなので、素子用じゃねーぞー?

まめ素子は5/5のトレフェスで何かあるかもね?
※まめ素子はリキッドストーンのアイテムなのでこれ以上は何も言わねー。

1504080t6.jpg
まめ素子カエルバイクon秋山殿w

1504080t7.jpg
鶏怪人さん製作のまめ響用、響さんフェイスパーツwwwww
思いついても普通造んねーよ(ホメ言葉)w
この日のために買っておいたwaveさんの太鼓の達人のキットといっしょに。


1504080t8.jpg

がちゃでゲットしたステキなかえるさんを諏訪子様といっしょに。
ぼけーっとのんびり 釣り糸たれて 春うらら


1504080t9.jpg
深海棲艦 響まーくつー♪
おぎゃぁぁぁぁぁっ!

ところでマキミキと座敷童のフィギュアはまだかいのぉ?


1504080t10.jpg
おやつの春限定さくらプリン♪
ルーミアも久々。

何度かさおりんがプリンにダイブしたけど、気にせずおいしくいただきました。
乗っかってるさくらの花、食べてみたらすんげーーー苦いの。
食べない方が良い物?


1504080t11.jpg
情報出すのはもうちょっとがまんしようかと思ったんだけども、
あまりにかわえくできたので、
がまんできずに画像あげまくりw

1504080t12.jpg
まあ、まだまだ出してない情報はあるんだけどね?

洗濯板に他意はありません(`・ω・´;)
決してニパ子を揶揄しているわけでは…(`・ω・´;;;;)


1504080t13.jpg
あたらしいのりものをトニーから奪取した秋山殿♪
似合いすぎw

レゴのハルクバスターが良くできていて楽しい。
さすがに12万は買えないしなぁ…。
レゴはホント楽しい。はまりそうで怖い。


ここからエイプリルフールねた三発。
こっちに貼り忘れてた(^^;

1504080t14.jpg
【お題】わかりやすいうそ

一目でうそとわかる理想的なうそ。
さおりんのおぱーいを画像的に移植。
フォトショバンザイ!


1504080t15.jpg
【お題】わかりやすいうそ その2

ツイート時には『もう玩具は買いません』的なコメントをつけた。
即『うそをつくなっ!』って言われちゃうね〜w
+何度目だって言われるくらい有名なウソをミックスした。


1504080t16.jpg
【お題】ウソのようでウソでない画像で人が勘違いしたらそれはウソなのか?

ツイート時には『ニパ子の大きさはこれくらい』って書いた。
後ろの諭吉はえべっさんでもらった商売繁盛のお守りなので、ケタもサイズもでかい。
画像加工はしていない。
ニパ子小っさ!って思っちゃったらボクの勝ち。


1504080t17.jpg
エイプリルフールでニパ子さん本人がついた『ニパ子が故郷の星に帰る』ってウソに便乗ネタ。
waveさんのミネルバかっちょいい!


1504080t18.jpg
twitterでニパ子さんがゴッドハンドから出るニッパースタンドの宣伝をしてて、
形状的にニッパーがまたがるような形になるもんだから、
『魔法使いtaiって知ってる?』ってつぶやいておられた。
よっし便乗〜と思って何かまたがる良い物はないかなぁと思ってさがしてたら、
目の前にまめしき魔理沙がw
またがらせてみたらよくお似合い♪

ちなみに鶏怪人さんはニッパースタンドを見て
『吊られるニパ子が見えた気がする。w』と発言。

ボクにもそうとしか見えなくなってしまったので、

1504080t19.jpg
つくったw

4月中旬に発売されるそうなので、
トレフェスの展示に使いたいところだなぁーっと。

便利に収納 らくらく運搬に
誰からもツッコミが入らなかったのは寂しいかぎり(´・ω・`)


巷ではやってる『神様の紐』。
ネタは熱い内に便乗〜ってことで、

1504080t20.jpg
さおりんに!

武部殿さすがですぅ♪


1504080t21.jpg
ニパ子はかっこよく!
紐は二本!

輪ゴムってバラすんじゃないわよっ!



まぁ日々こんなことばかりやってましたよーっと。


ニパ子の色つきはもうちょっと待ってくだされ。
なかなか準備がすすまなくって。

んじゃまた
できるだけ近いうちに〜。




1504080t22.jpg
格差社会を関西ローカルネタで表現♪

あ、でもこのニパ子かわええ♪





 


posted by 風民 風翔 at 21:46 | 風民の日記

2015年03月25日

新作チラリ〜♪

150325n01.jpg

風民風味の新作はコイツだっ!
にっぱにっぱにー♪

詳細はまた後日〜。

販売は5/5のトレフェスを予定してます〜。

また何やら新しい試みが入ってるそうですじょ?
乞うご期待!



もちろん、極限まで薄くしてますよ?
posted by 風民 風翔 at 15:33 | 風民の日記

2015年03月14日

久々のあんこうチームw

twitterネタをこちらにも貼り貼り〜

150314a01.jpg
あたらしいのりものを(以下略

買っちゃったよ〜
だって、ぱお〜んだよ?
買っちゃうよそりゃ。

こんな感じで動物出されつづけたらやばいなぁ。
本体持ってないのにw

150314a02.jpg
新しいのりものゲットと久々の西住殿の登場で秋山殿がご満悦♪


150314a03.jpg
さおりんもなんかポーズがかわえかったので、ピンで撮ってみた。
うん、かわええ♪





ついでにtwitterで使ったネタをこちらにもup。
全部は無理っぽいのでまずは半分くらいをてきとーに。

150314a04.jpg

素子カエル装備をつけてみた響さん。
予想外に良く似合うw

この流れで、
『あれ?あんこうって深海魚だよな?』
『あんこう帽をまめ艦むすにかぶせたら深海棲艦になるんじゃね?』
っていうネタをいきなり思いついて撮ったのがこちら

150314a05.jpg
深海棲艦のおばけっぽいところは半霊さんと2号をつかってみた。
このこたちも久々だねぇ。
あ、半霊の畜光はまだまだ元気だったよw


150314a06.jpg
最近あんまりにも寒かったので、
アメスパさんを重装備にして気持ちだけでも暖まろうとw


あと、たまには男の子も撮るよ〜ってことで、
フィギュアーツのハカイダーを。
大好きなんだよ。サブロー。

150314a07.jpg
いつか撮ってみたいと思ってたアングル。
西部劇も好きなんだ!

当時のスチールでハカイダーとキカイダーが対峙してて
西部劇でいう早撃ち対決みたいなピリピリした感じの写真があるんですよ。
それがすげーかっこよくって。


150314a08.jpg
待望の白いカラスに乗せてパシャリ♪

あ、白いカラスはウチじゃないよ。

たまには男の子もいいねぇ。
posted by 風民 風翔 at 19:39 | 風民の日記

2015年03月11日

ボソっと情報をリークしてみるw

fumin15031101.jpg

『5/5のトレフェスに新作を出す予定らしいですよ…ボソッ』

何が出るかはまだ ヒ・ミ・ツ ♪





fuk004.jpg
間にあえばいいけど…


fum004.jpg
言うなよぅ。

posted by 風民 風翔 at 21:23 | 風民の日記

2015年03月03日

第六艦隊とひなまつり〜♪

150303hm01.jpg

うん、4人そろった♪

じょーだんだよじょーだん♪
posted by 風民 風翔 at 22:42 | 風民の日記

2015年02月20日

ワンフェス行ってきたっ!

ってもう二週も前の話やっちゅーね♪

まぁとにもかくにも、

150219w01.jpg

当日、風民風味ブースに来てくださった全ての皆様へ、
ありがとうございました。

いやぁおかげさまで大盛況でございましたよ♪


まめ沙織もまめ響もみなお嫁にいきました。
ふたりともかわええ&楽しい娘たちなので、
楽しくあそんでもらえればなぁと。

ちょこちょこと完成報告もきこえてきてるようですねぇ。
ありがたいありがたい。

で、当日のようすを〜ってやる前に懺悔しておきます。
さおりんの写真が一枚もありません。




ちゃうねん!

あんなー、
当日は前日はさおりんは風来くんにまかせっきりやってな、
当日はリキッドストーンと行ったり来たりでバタバタしとってな、



ちゃうねん!

fuk003.jpg
言い訳するんじゃありませんっ!

fum004.jpg
すんまっしぇん。

・・・まぁそんなわけですので、
レポート写真は響のみであります。

当日までは去年みたいに大雪になったらどうしようとか思ってたんですが、
今年はそんなこともなくほっと一安心♪

まぁ今回も
150219w04.jpg
前日深夜までポーズ付けやってたんですけどね♪

この反対側では風来くんがさおりんのポーズつけをやってたわけです。

風民風味ブースの展示ですが、
今回もおなじみ ランチキンSのぼけちゃんさんと鶏怪人さんにお願いした
まめ沙織とまめ響を展示してたおりました!
ぼけちゃんさん、鶏怪人さんありがとー!

で、さらにですね、
鶏怪人さんがとんでもないサプライズを!
それがこれ、

150219w03.jpg

艦これアニメでよいこのみんなをワクワクさせた出撃シーン、
あの出撃ゲート(っていうの?)を再現した展示台を作ってくれたのだっ!

すげー!あははははは!

前段足元の出撃って書いた六角形のパネルがあるでしょ?
響と響(ええいややこしい)の間のやつは閉じてる状態でしょ?
これね、外れてクルンっとひっくりかえるんだわ。
んで、裏側に出撃って書いてあるのw
なんてこだわりww

で、だ。
こいつにはさらにとんでもないヒミツが!
言葉で説明するよりこれを見ていただこう!

ちょっと重いかもしれない。
できるだけサイズダウンしたので勘弁して欲しい。

これだ!




なんと、上段エレベーターが電動で動く!

fum051.jpgfuk016.jpg

たーっはっはっはっはっはっはっ!

ばかだっ!ばかがでたぞーっ!


もうすげーよ、鶏怪人さんすげーよ!
爆笑だよ!大ウケだよ!

お客さんも喜ぶ喜ぶw

ウチのスタッフも大喜びだよ。
叫ばせていただこう。


ハラショーッ!

昇りは重量過多で手で押してモーターを手伝ってあげないといけないんだけどね♪
そんなオチさえ愛おしいw

で、これ4人並べるように作ってあるのよ。
カレー回なんか観ちゃうとねぇ、
4人並べて飾りたくなるよねぇ。
3人しかいねーけどw
これ貸してもらって撮影しようっと。

ちなみにこのツイタテの裏側にはぼけちゃんさんが作った
提督という名のストゥームトルーパーが立ってて、
こいつが大人気でさぁw

通りかかった外国人のおねーさんたちが『ワーオッ!』とか言いながら写真撮っていったw
他にも撮影していく人多数w
変な空間になっておりましたw


はい、そんな感じで、
バタバタと忙しく楽しいワンフェスでございましたとさっ!

さてさて、
つぎは何造ろうかなぁーっと。





150219w02.jpg
おみやげもおいしくいただいてますー!

ありがとうございましたー!









posted by 風民 風翔 at 20:16 | 風民の日記

2015年02月12日

twitterネタまとめ

WFいってきたー!な記事は後日〜

twitterで使ったネタ写真がたまってきたので、
コッチにもだ〜っと上げときますのだ。
すでにブログにある写真が混じってたらすまぬ。

150212n_001.jpg
ベイマックス提督

150212n_002.jpg
提督とお休み


150212n_003.jpg
へんなけいれいw


150212n_004.jpg
あくまで個人的妄想なんだけども、
艦むすって普段は人間サイズで、
出撃時にとおっ!って海に向かってジャンプして変身!

ぐい〜んと大きくなって、艤装が付いて、
変身完了!ざっぱーんと着水!

秘書艦の肩に提督が十傑衆のようにピョーンピョーン、シュタッ!って乗るイメージなのよw


150212n_005.jpg
まめ雷と響のフュージョンw
やはりまめ雷の笑顔の破壊力は高いようで、
おそろしいほどRTされてガクブルした。


150212n_006.jpg
ぴかー


150212n_007.jpg
まめ雷と響のフュージョン逆バージョンw
ツンデレ妹風味。


150212n_008.jpg
ラムネくぴくぴ


150212n_009.jpg
節分太巻き

ラムネとアングルがいっしょw
好きなんだよ、このアングル。


150212n_010.jpg
さおりんで節分。
一杯ひっかけてる感ぱねぇw


150212n_011.jpg
WAVEさんのメタルスラッグ買った記念にさおりんと。
まぁ後ろにいつもの娘がいますがw


150212n_013.jpg
まめ雷電で使ったチュー顔を響きにも。かわええ♪


150212n_014.jpg
まめ素子+オプション髪+でっちあげリボンでニパ子風味。


150212n_015.jpg
WF行ってくる!
水上滑りをマスターしたさおりん、恐ろしい娘。


150212n_016.jpg
カレー鍋装備な響。
もちろん第六話の影響。

録り貯めた5話を観る前に6話から観ちゃったのはナイショ♪


150212n_017.jpg
これも6話から。
ぱんぱかぱーん♪


150212n_018.jpg
まめ素子のボディと挿げ替えしてバスタオルまいてお風呂シーンっぽくw
あまりのはまり具合に撮影しながら『おうふっ!』って口から音がでたw
かわええぇぇぇ。
ちなみに巻いているのはタオルならぬキッチンペーパー。
6話観るまで思いつかなかったネタw


150212n_019.jpg
さおりんでもやってみたけども、
ボリュームがまったくもって足りない。
おパーいとかおぱーいとかおぱーいとかお(略

おぱーいボディも企画してたので、
これを機会にもっと練ってみようと思ふ。


以上!
twitter
ネタでした!





posted by 風民 風翔 at 22:32 | 風民の日記

2015年02月05日

WF販売物詳細でっす。

きゃー!
後3日でWFだよ!
ギャーッ!(まだいろいろ終わってないらしい)

…はい!というわけで、WF販売物の詳細&注意事項です。

当日『風民風味ブース』へお越しくださる予定の皆様は
よーーーーーーーーく読んでおいてくださいねー!

まず販売物は、

150205s01.jpg
まめ沙織←クリックで過去記事の詳細ページに

ひゃっはーっ!
さおりんかわええっ!

関節パーツは別売ですのでご注意を!



そして今回の新作!!
150205s04.jpg
まめ響!←クリックで過去記事の詳細ページに

ハラショーーー!

こちらも関節パーツは別売ですのでご注意を!



そして前回は大好評であっという間に売り切れちゃった

関節パーツセット


も販売しますよー。
今回はまめ沙織用とまめ響用の2種ご用意しましたのだ!
前回よりは数を用意したので大丈夫かと思うのですが、
必要な方は忘れずに〜。

はい、
そしてここで大事な注意事項です!

よーーーーく読んでくださいね!



150205s02.jpg

まず第一に、

今回は風民と風翔の個人ディーラー

『風民風味』で参加します。

『リキッドストーン』ではありません!!

『リキッドストーン』に行ってもまめ沙織もまめ響も関節セットもありませんよっ!


同じ縦列にリキッドストーンブースがありますので、
お間違いないようにくれぐれもご注意くださいね!


卓番は5-11-10です。


次に、販売について。

■販売時は風民風味スタッフの指示にしたがってください。
 スムーズな販売の為に皆様のご協力をお願いします。

スタッフの指示に従っていただけない方には
販売をお断りさせていただきます。



■いかなる理由がございましても
 お子様への販売は
 お断りさせていただきます。



お一人様につき各アイテム1個までとさせていただきます。

例)
まめ響×複数個 まめ沙織×複数個 関節パーツ×複数個 → 不可です。

まめ沙織×1個 +まめ響×1個 +関節パーツ沙織用×1個 +関節パーツ響用×1個 →OKです。


■『まめ沙織』と『まめ響』はガレージキットです。

箱の中には

141201.jpg
このようなバラバラのパーツ状態で入っております。

組み立てには専用の工具と
それなりの技術が必要です。


■販売価格

○まめ沙織…¥10,000

○まめ沙織用関節パーツセット…¥1,000

○まめ響…¥12,000

○まめ響用関節パーツセット…¥1,500


※お願い

つり銭の無いようにお金をご用意いただけるとほんっとーーに助かります。
特に今回は¥500硬貨が必要になりますので、
まめ響用関節パーツセットをお買い求めの方は¥500硬貨をご用意いただけると
大変助かります。
どうぞよろしくお願いします。




いや、毎回こういうこと書いてますけども、
うち(リキッドストーン含む)に来てくださるお客さんって、
いっつも良い人ばっかりで大変助かっております。

こちらの指示にもちゃーんと聞いてテキパキ動いてくださいますし、
噂に聞くような無茶な要求してくるような方もいないし、

商品渡すとね、にぱーってすごくイイ笑顔で受け取ってくれる人も多くって(喜)
スキップしてる人もいたなぁw
ありがとー!とかがんばって!って声をかけてくださる方々もたくさん♪

ほんっとーに嬉しいです。

みんなありがとー!愛してるよ!


というわけで、

150205s05.jpg

150205s03.jpg

みなさま会場で会いましょうっ!






posted by 風民 風翔 at 23:23 | 風民の日記