2013年11月16日

NEWアイテム公開!!

〜久々の猫観察日記〜


131116k01.jpg
ちょうどいいところで寝てたので雲刻斎をパシャリ。

イモムシみたい♪
最近毛並みもちょっとキレイでかわえくなった。

なでてーって寄ってくるしな。

そういや、最近すんごい青っぱな垂れてたり、目やに出てたりするんじゃよー
拭いてやろうとすると逃げるし。

花粉症?







とまぁ、
猫日記はこれくらいにして、

いくぜ!
イベントNEWアイテムを公開しちゃうぞ!!


こいつだっ!!










131116k02.jpg


鎖鉄球〜〜!!




tanK003.jpg

ちょまてーーーーっ!
前回あの引きでなんで鎖鉄球なんですかーー!?


fum017.jpg
・・・


131116k02.jpg

fum018.jpgfuk005.jpg

くさりてっきゅうー!

tanK003.jpg
うわっ強引に押し切った・・・






はい、というわけで、
11/24(日)に都立産業貿易センター台東館4階で開催される

AK-GARDENに参加しますよー!

卓番はD-6

んで、そこで販売する新製品のひとつがこの鎖鉄球なのでありますー


131116k03.jpg
ラムネとか扇子とかのシリーズですねー


オールカラーレジン製〜!

鎖もレジン製〜!
ちゃんとバラバラ動きますよー
ぷらんぷらんしますよー


131116k04.jpg
まずは鎖鉄球(大)

鉄球と鎖と枷(かせ)のセットです。

鎖はレジン製で一個一個つなぎますw

なのでお好みの長さに調整していただけます。
最長が画像の長さだと思ってください。

枷部分は2サイズ入ってます。
選択式。
小さい方がルーミアの足に着いてる方。

要は写真に写ってる鎖鉄球パーツがセット内容ってことね。
まめルーミアは入ってませんw

131116k05.jpg
そしてもう1種!
こっちは小さいの。


鉄球と足(手)枷のサイズが違います。

131116k06.jpg
鎖鉄球(小)

こちらも鉄球と鎖と枷(かせ)のセットで、
枷は2種入っていて選択式。
こちらも写真に写ってる鎖鉄球パーツがセット内容ってことね。
もちろんまめてゐは入ってませんよー。

『大』とは球と枷のサイズが違います。
『小』の枷が小・中なら、『大』の枷は大・特大って感じ〜。

枷のサイズとかからして、腕用な感じ。
いや、腕じゃなくてももちろんおっけー


枷の中と特大は下図のような感じ。

131116k07.jpg
ブラックさんの手首と足首だとちょっとキツいくらいかなぁ。
入るけど。

なのでいろんな人につけられますよーってことです。

あ、装着の際には装着するアイテム・鎖鉄球ともに破損に注意!
丁寧に慎重にそうちゃくしましょー。
破損しても責任は負いかねますのであしからずー


131116k08.jpg
スケールはいつものように1/12くらい。
写真はウチの素子Sさん。
枷サイズは小。


枷と枷をつなげば手械みたいにもできますのだ♪

fum023.jpg
上の写真は『鎖鉄球(小)』を2セット使用しています。
単品では再現できませんのでご注意ください。



fuk005.jpg
2個買ってってことだな♪


さらに応用〜


131116k09.jpg
囚われてぶらさげられるてゐさんw


fum023.jpg
上の写真は『鎖鉄球(小)』を2セット使用しています。
単品では再現できませんのでご注意ください。



fuk005.jpg
2個買えようってことだな♪


131116k10.jpg
鎖をひきちぎるアンチェインなてゐさんww


さらに、

131116k11.jpg
チェーンデスマッチとかw


fum023.jpg
上の写真は『鎖鉄球(小)』と『鎖鉄球(大)』を使用しています。
単品では再現できませんのでご注意ください。



fuk005.jpg
いっぱい買えオラーってことだな♪


tanK003.jpg
そんなこといっちゃめーですようっ!


ちなみにルーミアの腕に着いてる枷は大です。


あとはねー、

131116k12.jpg
<てっきゅうてゐがあらわれた!>

こういう風に使ってもおもしろいよー

武器な。

fuk004.jpg
チャン・コーハンかよ・・・




131116k13.jpg
どがっ!


fuk004.jpg
鋼鉄参謀か!

というわけで、

鎖鉄球をよろしくねーーー!






tanK003.jpg
でも、前回のアレ『NEXT』って書いちゃったのに・・・


fum017.jpg
いや、だって、
アレ公開するにも
担当Kにも準備期間がいるでしょ?

ちゃんと準備しとかないと大変だよ?


tanK001.jpg
え?
私?
何の?



fum006.jpgfuk005.jpg

こころのじゅんび♪


tanK003.jpg

え?
え?え?え?




fum006.jpg
もうちょっとまってねー♪

すげーぜ?
posted by 風民 風翔 at 23:24 | 風民の日記