2013年11月07日

11がつなのかー

毎月七日恒例〜

そーなのかー

131107t02.jpg

今日のはもみじの形したもなかー

そーもなかー





熱いお茶といっしょにいただきましたー

この毎月なのか更新、
風民風味を見返してみたら去年の五月からやってんのね
もう一年いじょうだーよ

はやいなぁ

ちゅーか、そろそろネタが・・・。

まーがんばるよ、
うん。









-----------------------------------------------

■某月某日

■某所


〜舞台は戦場だと思いねぇ〜


タターン

ババババババ

ドッカーーン


tan003.jpg
完全に囲まれたっ!
このままじゃやられちゃうよっ!



fum017.jpg
・・・


tan003.jpg
どうする!?


fum023.jpg
ここは担当Tに任せて、
俺たちは先に行く!!

なーに、この担T砲があればヤツらなんかイチコロさ!


tan003.jpg
いや、なんかセリフおかしい!


mz009.jpg
この戦争が終わったら故郷に帰ってあの娘と結婚するんでしょっ!


fuk005.jpg
その指輪は預かっとく。
おふくろの形見でね。
宇宙(そら)で無くすと大変だ。



fur001.jpg
パインサラダ?


tan003.jpg
何か勝手に死亡フラグ立てられまくってるーー!!





ということがあったかなかったかはともかくw


風民風味のブレーキ&ツッコミ役の担当Tさんが、
引退して普通のおっさん男の子になることになりました?

なので今回が一応最後の出演であります。


131107t01.jpg

今までありがとう!担当T!

キミのことは2、3日は忘れないよっ!

寂しいけれど、また会う日まで!

いずれ辺獄で!



tan003.jpg
死んでない!
死んでないからなっ!



tan001.jpg
・・・あー
というわけで、
まったねー♪






fum006.jpg

そして次回からの新担当を紹介!


担当Kだっ!


tanK003.jpg
よ、よろしくなのでぃす!


fuk004.jpg
アイコン、手抜きすぎだよっ!!


fum006.jpg
こまけーこたぁいいんだよっ!


tanK001.gif
が、がんばるのでぃす!



よろしくねー








さてさて、


去るのも戦場、


残るのも戦場だ。




131107t03.jpg

いや、準備がね、
たいへんなのよ。

今回も。
posted by 風民 風翔 at 23:35 | 風民の日記