2012年07月08日

おまたせっ! まめパチュリーだ!

七夕終了のお知らせ。

いや、

毎月恒例七日更新だしね?

七夕だしね?

もうすんごい準備するのに走り回ったのよ?

あれだね、

笹ってなかなか売ってないのね。

庭に生えてたと思ってたのになぁ。

まーそんなこんなで苦労しまくったのに、

結局七日に間に合わず・・・・orz ゲショ

というのも、アノ娘撮ってたせいだ。うん。



はい、

というわけで、



まめパチュリー


テストショットキターーーーーーーー!!



pl001.jpg

うん。
こういうネタも撮りながらね、準備してたんだ。うん。ちくしょー

ルーミアかわええなちくしょーー!


久々にね、おやつネタも仕込んだの。

pl002.jpg
和菓子屋のおねーちゃんが浴衣で売り子してたので、ついふらふらと買ってしまった
七夕らしく、竹羊羹。
知ってます?



pl003.jpg
竹の中に羊羹が入ってるの。


このままだと出てこないので、
裏側の節に空気穴をあけます。


pl004.jpg
こうグリグリと。


tan003.jpg
待て待てーー!
何でピンバイスか!


fum001.jpg
この世界に生きる者、
穴をあけるならコレでしょーが!


tan002.jpg
それ、普段仕事に使ってるやつじゃないよね?


fum006.jpg
さっきまでコレでまめ組んでましたよ?


tan003.jpg
やめれ!
良い子のみんなはマネすんなーーーー!


fum006.jpg
だってこのWAVEのHGワンタッチピンバイスセットなら、
ドリル刃を交換するのもたった3秒なんだぜイアン!


tan003.jpg
誰がイアンやねん!


fum006.jpg
というわけで、
まめシリーズを作るのにも、竹羊羹に穴をあけるのにも、
WAVEのHGワンタッチピンバイスセットをおすすめするぜ!


tan006.jpg
だから羊羹はやめなさい!!






まぁそんなこんなで穴をあけますってーと

pl005.jpg
にゅるり。
と羊羹が出てきますのだ。
和菓子っておもしれーなぁw


pl006.jpg
んで、七夕っぽく飾って完成〜〜。

というのを七日のうちにやりたかったんだよー!
ちくしょーーーー!

しくしくしく







というわけで、


愚痴たれまくって

ひっぱりまくって気が済みました!


んじゃいくよ!

ひっぱりまくったから、コメント控えめでいくよ!



はい、



これがまめパチュリーのテストショットだ!!!


pl007.jpg

ぱっちぇさーーーーん!!!
かわええーー!

発表から長らくお待たせしちゃいましたが、
ついにできましたよーーーーーーー!!!!!

お待たせした分、よりかわえくなっておりまっす。


写真のテストショットは
閉じた口に墨入れしてるだけで、
いつもの通り、塗装はしておりませぬ〜。

あ、テストショットですので、
製品版とは若干異なる部分があるかもしれません。
ご了承ください。


pl010.jpg
眉毛・まつ毛・瞳・頬線はデカールで再現。

服のラインも別パーツですよん。


良い色になりました。


あ、そうそう、ココが気になっておられる方がおられたので、

pl009.jpg
おさげは可動しますのだw
だから可動のジャマにもなりませんよー。

その可動も見て見て。

pl011.jpg
動く動くぞー!

あ、エフェクトパーツは無いので、
手から何か出てると思ってくだせぇw


pl012.jpg
手からビーム!(違う)


pl013.jpg
本からビー・・・(違うって)


pl014.jpg
てりゃーー

あ、これかわええ♪


pl015.jpg
おりゃー

と動きまくり、
その上あの衣装なのに

pl008.jpg
座れますw

風翔さんに強引にお願いしました。
だって、座って本読ませたいやん。


fuk004.jpg
キミはいつも無茶ばかり言う・・・。


fum006.jpg
そんな無茶を聞いてくれる風翔さんがボクは大好きです♪


そんな感じでよく動く『動かない大図書館』なので、
よく動く動かない大図書館っていうわけのわからない状態にw


あ、本はね、
表紙が凸凹のモールドがあるタイプを想定しました。
何気にこのモールドはすんげー手間かかってますのよ?

色が欲しい人は、さっとスミ入れするのも良い感じかと〜。
たたんでる本が3色(3冊)付属。
左手に持たせることが出来ます。

開いた本が1冊。
これは専用持ち手が付属します。

あ、本の中身は

pl017.jpg
デカールで再現。
何やら怪しげな文字が書いてありますのだ。

あ、このカットもかわええなぁ。


それとこれだけはやりたかった!

pl016.jpg
そこまでよ!

うん、好きなのよこれw
コレも絶対やってって、風翔さんにお願いしたw


まぁ、そんな感じで駆け足で紹介しましたがいかがでしたでしょーか?

販売云々に関しましては、
またココとかリキッドストーンHPにて詳細を出しますので、
しばらくお待ちくださいませー。


んじゃ、

pl018.jpg

とりあえず、
今回はココまで〜ってことで。


あんなことーやこんなことーはまた。


んでは!









pl019.jpg

むきゅー
posted by 風民 風翔 at 01:30 | 風民の日記