2011年08月06日

まめてゐ予約締め切り迫る〜!

オーズの映画観てきたよ!

まー映画のことはともかく、

暑い!暑い!暑い!

映画館と駅間の道のりがもーもーもー

くじけそうになったよー。

もう帰るのやめようかなぁって感じに。


暑い時にはやっぱアレですねー

u153.jpg
アイスだね♪

あとチルノ。

『まめしき チルノ』好評発売中ですー(宣伝)

チルノいいよ?
涼しげで。

あ、そうそう、
宣伝といえば、


『まめてゐ』通販予約受付が8/8(月)23:59で締め切りになります。


流体石日誌の方では『いったん締め切り』ということにしておりますが、

第二次受付に関しましては全くの未定です。

ですので、ご購入をご検討いただいておられる方は
8/8(月)23:59の締め切りまでにご注文いただく方が安全ですよー。
いや、マジで。

月曜までですからねー。お忘れなくー。





さて、
夏といえばアレもだな、

u154.jpg
スイカ!

やっぱね、
日本の夏はスイカだよ!

そういやこれ撮ってる時に
Aさんちからスイカの差し入れがww

口がもうスイカになってたので、
ナイスタイミングでありましたよー。
ごちそうさまでしたー。

まめちしきー
スイカの皮の黒い模様のトコ、
あそこに種があるんだよー。
だから黒い線のトコで切ると種が取りやすいんだよー。
って、みんな知ってるか。


u155.jpg
臼っぽいものを見つけたので餅つきしてみた。

あ、こんな臼とか餅とかスイカとかアイスとかetcは
キットには付いておりませんのでご注意を〜。
まー遊び方の1例とでも思っていただければー。

キットの詳細はコチラ


というわけで、

『まめてゐ』絶賛予約受付中&


8/8(月)23:59で締め切りだよ!いそげ!いそげ!


のお知らせでしたー。


ホントにね、
とてもとてもとてもかわええので
ぜひぜひ!










u156.jpg

リー先生もご満悦です。

<効果には個人差があります>











posted by 風民 風翔 at 22:10 | 風翔の日記