2011年07月12日

こんなの絶対おかしいよねぇ


<某月某日 その2>


【状況】WF2011 SUMMER用原型を成型屋さんへ出荷するための準備中のつづき


出荷準備が整った原型を改めて見てみて・・・



fum023.jpg
前回と同じ導入でもうしわけないけども・・・


fum003.jpg
・・・


fum023.jpg
これもやっぱりやりすぎじゃない?・・・


fum003.jpg
・・・


fum023.jpg
ボリュームもすんごいことになってなーい?


fum003.jpg
・・・


fum023.jpg
担当T怒るよね?
ちゅーか社長にコロコロされ・・・


fum018.jpg
だって、だって、だって!


fum027.jpg
逃げんな!泣くな!隠れんな!







というような事があったりなかったり。


で、やっぱりこの後担当Tがどうしたかはご想像にお任せするとして、

hmg001.jpg

みなさまおまちかねのあの娘をご紹介しちゃおうっかなー!

画像多いよ?

覚悟はよろしいかーーーー!

今回もボケなしでいくぜーー!

だって、ネタ撮ってる最中に素にもどっちゃったんだもん。脳が。




と、いうわけで、









『まめほむら』


テストショットキターーーーーーー!



hmg002.jpg

可動少女EXシリーズNo.15『まめほむら』ですよー。

イベント限定カラーレジン製組立キットです。

ちょっと写真じゃ見えにくいかな?と思いまして、
閉じ口にはスミを入れてますが、


その他は塗装しておりません!

ひゃっはーーー!

瞳・眉毛・まつ毛はデカールですー。


hmg003.jpg
ばっくしょっとー。

この写真でもたいがいやりすぎなのがわかるなぁ。
足のひし形の模様も別パーツなんじゃよ?
あははは!

あとねー
やりすぎポイントとしてはねー

hmg004.jpg
手首のソウルジェム。

金色レジンとクリアレジンに紫染色したやつ。
手首だけで3パーツ!
あははは!

ここは今回ちょっとおもしろい作り方するようになってますのよー。
ぜひ組んでいただきたい。


ざっくり構成を言うと、
顔は2種類。
手首もいろいろ。
曲げ肘・ひざも付いてて、各関節の可動と組み合わせて
いろんなポーズがとれますー。


さて、んじゃオプションをば。



覚悟はよろしいか?(二回目)


まずは、

hmg005.jpg
マジカルバックラー!

銀色レジン製〜。

もちろん、

hmg006.jpg
展開状態もあるよーん。

赤いところはクリアレジンに赤色染色ー
きらきらきれいー


んで、
hmg007.jpg
四次元バックラーをごそごそと


hmg008.jpg
マジカルベレッター!
ちっちぇー!
ちっちぇーけどモールドびしばし!

hmg009.jpg
専用手首で持たせます。


hmg010.jpg


hmg011.jpg
んで、つぎはー

ごそごそ・・・


hmg012.jpg
マジカルRPG--!

hmg013.jpg
それどっかーーん!
またこんなトコに4パーツ3色!


hmg014.jpg
かっけーー!

いっぱい欲しいなぁ。
並べたいなぁ。

女の子フィギュアって長物がよく似合うよねー。
あーやっぱいいわぁ。


で、
実はまだある。

hmg011.jpg
ごそごそ・・・


hmg015.jpg
マジカルー(えーっと)M136 AT-4!なげー!

いや、本体も長でかい。
hmg016.jpg
それどっかーん!


hmg017.jpg
砲口のモールドもばっちりさ!


hmg018.jpg
後姿もステキ♪

あー楽しい!!
もうね、このWF前の時間が無い時に
時間を忘れて撮影しちゃうという(現実逃避は危険です)





で、
こんくらいにしとけばよかったんじゃ。
いや、これでもたいがいのボリュームなんですけどね。



まだあるんよ。

hmg011.jpg
ごそごそ



hmg019.jpg
マジカルMinimiーーーー!

いや、でかい!でかいよ!

hmg020.jpg
長いよ!
何かもう、すごいモールド入ってるよ。
いいのか?こんなにやっちゃって?


hmg021.jpg
でも楽しーーー!

うん、楽しいんだからしょうがないよ?


まぁ、

hmg023.jpg

担当Tがこんなことになっちゃってますけどな。


だいじょうぶ!
きっとなんとかなるよ!



あ、そうそう、今回も言っておきませう。

リキッドストーンは

7/24(日)に幕張メッセで開催される

夏のワンダーフェスティバルに参加します!

卓位置は4-08-10です。



詳細は後日ですが、
『まめまどか』と『まめほむら』は
夏のワンダーフェスティバルの新作アイテムですよー!


ぜひ見に来てくださいませー。






ま、そんな感じで、
今回はこのへんでー
hmg022.jpg

『まめほむら A 』のご紹介でしたーーーーー!












え?




A?



hmg000.jpg

まだおわらんよ
posted by 風民 風翔 at 15:59 | 風民の日記