2010年04月30日

新手 出来ておる喃 ※追記しました

ってーうわーん、時間ねーよー。

なので駆け足でいっちゃうよー。

あうあうあう。


というわけで、
パニクりまくりな風民です。



さてさて、
そろそろ皆さんの元に嫁いでるかと思います、
『まめしき 霧雨魔理沙』。
毎日webぐるぐるまわって、get報告とか見つけて
によによしておりまする〜。
写真upしてくださってる方とかいっぱいで、
もーーもーーもーー
ほんっとにうれしいのーーーーー!!

みなさんほんとにありがとですよーーー!
あいしてるーーー!

fi2713.jpg

魔理沙発売記念トリプラー(微妙に間違ってます)



さてさて、お次はイベント情報〜。

5/4 トレジャーフェスタ in有明3

に参加します〜。
詳細はリキッドストーンHPを見てくださいませー。


そうそう、一応前もってお知らせしておきますが、



6/20のトレジャーフェスタin AKIBA


には参加しません。


ご注意くださいませませー。

いや、ウチ、いつもほとんどのイベント参加してるもんですから、
今回も当然出るだろうと思ったお客様が
『え!?出てねーのかよっ!』とかってなったりしたら
とても申し訳ないので・・・。
ま、今回たまたまなんですけどね。
イベントはできるだけ出たいのん。


さて、イベントといえば、今回の新作

fi2712.jpg
まめルーミアさん。

『まめしき』でありがたいことに
たくさんの人たちに
ウチの娘達に興味を持っていただけるようになってきましたので、
一応ご説明を。
大事な事なので、ちゃんと読んでねー。


『まめルーミア』はイベント限定ガレージキット
『まめ』シリーズの最新作です。
PVC完成品『まめしき』シリーズとは全くの別物です。

『まめルーミア』はお買い上げ時には
fi2714.jpg

こんな感じでバラバラのパーツに分かれていて、
組み立てには専用の工具とそれなりの技術が必要です。
完成品ではありませんので、ご注意ください。



誰でもがんばれば作れる様にしてあるつもりではありますが、
やはり簡単とは言いにくいので・・・。
くれぐれもご注意を。


さて、話変わってルーミアの話ー。

今回新たに付いたルーミアの指ですが、
fi2715.jpg
おかげさまで大好評。

fi2716.jpg
抗えぬ卑怯なかわゆさをかもしだしておりますw


んで、この指の他の使い方を考えてみた!

その1
頭にあててみる。
fi2717.jpg

何か考えてるようなしぐさになった!
これもかわええの。

あー見る角度とか変えると
『アンタ○○○が△△□んじゃない!?』
『ダン、精密検査を受けましょう!』

みたいなあぶない感じになるので要注意。

その2
前に向けてみる。

fi2718.jpg

ベタなところで。

fi2719.jpg

あ、ちょっとムカっときたw

結構いろいろできそうね♪
フキダシと合わせると
楽しさ無限大。

ちなみに
このまま指を顔に向けると

fi2720.jpg

ドラゴン最大の奥義『目つぶし』
「なまじ目なぞ見えるから!はーーーっ!ぷちゅっ」

※よいこもわるいこもマネをしてはいけません!



はい、んで、
手つながりで、

実は『まめしき』のレミリアお嬢様にも
新しいパーツが増えたのさっ!

はじめは予定なかったんですが、
どうしても欲しくなっちゃって、
工場にとてもとてもとーっても無理言って入れていただきました。
○○さん、工場の皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございますです。
あいらびゅーーーー!!

はい、そのパーツが
これ!

fi2726.jpg
この平手。

もうね、急に、ホントに急につけたくなっちゃって。
だって欲しいじゃない?ねぇ?

※だったら最初から付けておきましょう。

・・・はい。ごめんなさい。
猛省します。

えーっとそんなわけなので、
webでは初公開となります。
(電撃ホビーマガジンさん6月号にも載ってますよー)

なのでなので、
この手でいっぱい写真とってみたよー。

fi2721.jpg
ノーマルな感じで。


fi2722.jpg
お気になの


fi2723.jpg
逆サイドから。
これも好き。


fi2724.jpg
お顔を変えて。
がおー
たべちゃうぞー


もーかわゆさあっぷしまくりー!
はなぢぶーー!
あー付けて良かった!
ホントによかった!
ゴロゴロゴロ(転がってる)


トレフェス有明3でも展示予定ですので、
ぜひぜひ見に来てくださいねーーー!

あ、
この手も角度変えるといろいろ使えます。


こんな感じとか。

fi2725.jpg

ろりかわいい座り方を研究中。
きゅんってなったらボクの勝ちだ!




あーーーー!電車がーーー!
ダッシュウウウ!




追記〜。

今日記事書いたら変に昨日分とまとめられちゃったので、
下に書くよー。



というわけで、

同じ日付だけど、

今日の記事だよ。



なので、

今日はちゃんと帰るよ。

うん。きっと。

・・・たぶん。


昨日はちゃんと電車に間に合った風民です。


イベントの準備もしつつ、
まめしきの新作もすすめたりしつつ、
早苗さんとかレミリアお嬢様とか
の準備とか撮影もしつつ。

・・・ひーーーーーーーーー

というわけで、
絶賛撮影中の まめしき レミリアお嬢様の
写真を少し追加〜。

昨日の更新分と合わせて見てくりゃれ。
昨日のはまめルーミアもあるから。
見て見て見て。



まずは新手。
もういっちょ!

fi2727.jpg

ちょっとアップで。
んーやっぱおいしそうだ。



んでもって
グングニル。

fi2728.jpg
てりゃー!



ぐんぐにる?
ぐんにぐる?
ぐにんぐる?

ぐ・・・・

ぐぐれ!








posted by 風民 風翔 at 00:26 | 風民の日記