2010年02月24日

いい日旅立ち

風翔です。

『まめしき 博麗霊夢 発売記念。霊夢さんとぶらり途中下車』

本日!
先までの寒さが嘘のようなぽかぽか日和のこの日に
まめしき博麗霊夢発売!されました!

本日多くのショップ様の店頭に並んでた模様で。
お手元に届いた方もおられるようです。

お取り扱いいただいているのは、『あみあみ様』をはじめ、
東方PROJECTのゲームを扱っておられる同人ショップ様です。

RIMG0041.jpg

そんな嬉しい、そして小春日和に誘われて、
まめしき霊夢さんと、ぶらり途中下車の旅に行ってきました。

RIMG0043.jpg

お庭に梅満開の、ちょっと古びた和室で一休み。

RIMG0044.jpg

あ、梅の花を撮影するの忘れた(^^;
まめしき霊夢さんのかわゆさに、梅を忘れてしまっていました・・・

RIMG0022.jpg

もう、小さい蝶も飛んでいたんですよ。
黄色かったけど、モンシロチョウ?
虫かご持ち出した霊夢さん。
残念、蝶は捕まえられませんでした。

RIMG0023.jpg

RIMG0024.jpg

梅の花を見て、満足気な霊夢さん。

RIMG0002.jpg

ふわ〜〜〜

日差しが暖かくて気持ちいぃ〜
この季節の柔らかい日差しにつつまれる幸せ。

RIMG0007.jpg

縁側でお茶を一杯いただきながら、
旅の続きをどこにしようか・・・
それとも、このまま縁側でうとうとしようか・・・

RIMG0005.jpg

そんなことを考えているのでした。

やー、電車でぶらっと気ままに途中下車は良いですねー
まめしき霊夢さんと一緒なら、幸せもUPです(^^)

風翔でした。

PS、可愛いポースのつけ方のコツや表情シールの貼り方のコツなど、
ブログで書いていこうかなぁ〜なんて考えています。
posted by 風民 風翔 at 23:26 | 風翔の日記