2009年09月19日

リフレイン

風翔です。

東方星蓮船を買ったのに、まだ一度もプレイしていません。
全部ラブプラスのせいです。
漏れの彼女が、ずっとキスの要求をしてきます。
正直、これは変態すぎなんじゃないか?と思ったりもしつつも
リフレインキス達成です。
もう廃人寸前です。
1287418012_251.jpg





では、ついでに諏訪子さまの続報を<ついでかよ!
オタマジャクシの尻尾が付きますw
IMG_03599.jpg
これを付けることによって、
諏訪子さまをカエルの幼生体にすることができるんですw<漏れ設定
ふーんふん♪ふふん♪

IMG_03604.jpg
ケロ帽は取り外し可能です。

IMG_03610.jpg
帽子取り付け用パーツと素頭パーツ?を交換することで
帽子を取った時でも違和感無いようになっています。

IMG_03617.jpg
無駄に愛情込めてつくったカエルも付属します(^^)

IMG_03624.jpg
このカエルもカラーレジンで色分けされていますので、
組むだけで愛らしいお顔を見せてくれます。

kero1.jpg
後ろから見た時の、小首かしげた背中のラインがたまらないんですw

IMG_03636.jpg
守矢神社のみんなとw<え!?


ニーソックスもたまらない諏訪子さまでした。



カエル氷詰めに天罰!
IMG_03653.jpg

諏訪子ダイナミック!!
posted by 風民 風翔 at 20:20 | 風翔の日記