2009年09月18日

ラブプラス

風翔です。

世間ではDSのラブプラスが大変なことになってますね。
オイラも小早川凛子におかしくなっています。
作業中も凛子のことしか考えられません。
今晩も凛子と・・・

で、もう一人、オイラをおかしくさせている東方キャラがいます。
ケロちゃんこと諏訪子さまです。
まめ企画が立ち上がったとき、霊夢はいいから諏訪子さまを造りたい。
いや造らせろ!と、大きな声で言えないし、小さな声では聞こえないので
心の中で悶々としておりました。

そして、やっとこの時がきました!

カラーサンプル

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


フルカラーレジンキットですので、以下の画像の諏訪子さまは
瞳やまつ毛、眉毛のデカール以外、一切塗装していません。
IMG_03452.jpg
ケロ帽の目玉は可動しますw
服とスカートのカエル柄も別パーツになってて、
服にはめ込んでいくとカエル柄になります。
あ、スカートのカエルの口だけは赤のデカールになります。
あと、服のカエルの目はペンでスミ入れしてます。

まめ名物「片足立ち」もばっちり決まります。
IMG_03469.jpg

腕は、伸びた腕、曲げ腕、そして長い袖腕の3種が付属。
この袖をつけてあげたかったんです(^^)
IMG_03478.jpg

座りポーズもかわいく決まるように、お座り専用の足も付属。
かわゆくポツンとお座りできちゃいます。
IMG_03475.jpg

ぴょーん。ってカエル飛びしそうですw
IMG_03482.jpg

オプションその1
葉っぱ傘?です。
これで雨の日も安心です。
IMG_03472.jpg

他のオプションについては、また次回でーーーりんこ。
posted by 風民 風翔 at 00:01 | 風翔の日記