2016年08月01日

WF行ってきた!

ちょいと遅くなりましたが、WF2016夏のご報告おば。

160803.jpg
まずは当日、風民風味ブースへお越しくださった全ての皆様へ
ありがとうございました!!

お暑い中、ご苦労様でした。
館内はけっこう快適でしたねー。
前日泊まったホテルの空調は凍え死にそうなくらいでしたけどね♪

160804.jpg
当日はこんな感じの展示でした。

あ、ちょっと画質悪いの。
あとピントがちょっと合ってない写真もあるけどご勘弁を。

160805.jpg
おなじみ古田織部の作例いろいろ

160806.jpg
古田織部小

160807.jpg
ノーマル塗装版は前回分は版元様へお渡ししたので、再度ぼけちゃんさんに塗っていただきました。
鶏怪人さんのネタ枠…むしろ鶏怪人さんがネタわ(自重
今回はみやげもの風、木目調塗装w

こちら二つはまた改めて撮りたいなと思っております。

160808.jpg
今回の新作の一つ、まめ秋山 制服版。

160809.jpg
かわええ(*´ω`*)

160816.jpg
シンプルに見えて、これだけのパーツ数である。
買って行かれる人の殆どが『秋山"殿"ひとつ!』とか『秋山"殿"ください!』とか『殿』つけで呼ばれるのが
何やら微笑ましいやら嬉しいやらでニヨニヨしながらお渡ししてましたw
みんな大好き秋山殿ですね♪うん。
ボクも大好きだ!

160810.jpg
もうひとつの新作まめヴェールヌイ。

160811.jpg
おかげさまでこの娘も大人気!
みな無事、旅立ってゆきました。

160815.jpg
まめヴェールヌイのパーツ構成はこんな感じ。
艤装もあるからさすがに多いねー。
ちょっとひさしぶりのデカール使用タイプなのだ。

160812.jpg
つづいて、まめキュアブラックとまめキュアホワイト!

160813.jpg
こちらは二人いっしょにお迎えしてくださる方が多いですねぇ。
ありがたや。

160814.jpg
今回もやりました爆風展示♪
好きなんだよ。

そして今回もおみやげをいただきましたー!

160801.jpg
いつもありがとうございます♪

まいどおなじみ宇都宮ギョーザシリーズは、
ベビースター宇都宮餃子せんべい〜。
ベビースターの存在がちょっとわかりにくい。えびせんっぽい風味かなぁ。
そしてお口にがっつり餃子臭www

味も香りもそのまんまなパクチーチップスは何と言うか、こう、
お口の中がスーパーの野菜売り場的な香りで溢れる感じ。
もわぁ〜っと。
ごちそうさまでしたー

160802.jpg
そしてこちらは甘いもん。
フィナンシェとマドレーヌ♪

ウチでは甘いものを置いておくと即喰い尽される。
喰うか喰われるかなのだ。
もちろんボクは喰う方だ。(`・ω・´)ニヤリ

まぁそんな感じのWFでありましたよーっと。
さぁて、次はどうしましょうかねー
posted by 風民 風翔 at 22:09 | 風民の日記