2016年07月10日

WF2016夏新作『まめ秋山 制服版』の詳細だぞっ!

昨日のまめヴェールヌイ詳細公開が
風民分が薄すぎたのではないかと猛省している風民です。(なんだそりゃ)

いや、昨日はさ、ほんっとーーーーーーーーに大変だったのさ。
え、今日?
うん、今日もたいへん♪

というわけで、
今日はねっとりいくぜっ!

というわけで、

まめ秋山 制服版の

テストショットキターーーーーッ!


ba16071001.jpg
ふはははははははっ!
我が野望がついに!!

いやぁ、制服版は以前からやりたかったんですが、
劇場版を観に行ったあの日、
映画が終わり照明が灯った館内の座席に座ったまま強く思ったのだ。
『大洗制服をやらねばなるまい』と。

風翔さんにめっちゃがんばってもらおうとっ!

fuk003.jpg
なんで他力本願なんだよっ!
自分でやれよっ!


fum006.jpg
その方が手加減なしに無茶言えるからなっ!

fuk002.jpg
ひでぇ…


fum006.jpg
はい、じゃぁさっさと詳細いくぜっ!
もーはやくみなさんに見て欲しくって!!!

ba16071002.jpg
いつものように基本仕様はカラーレジンキットです。
眉毛・二重の線・頬の線・襟のライン・襟の十字・袖口のラインはスミ入れです。

今回の秋山殿は〜
ba16071029.jpg
瞳も分割・カラーレジンだっ!!

fuk002.jpg
大変だった…。

fum006.jpg
風翔さん、さすがですわ♪
そうそう、瞳の真ん中の白い点もスミ入れです。

あ、顔がもうすでに二種類出てますね。
口開けと口閉じ顔。
どっちもかわええ(*´ω`*)

ba16071003.jpg
もちろん各関節可動します。
腕と足は伸びたのと曲がったのの交換式です。
手首もいっぱいあるぞ。

ba16071004.jpg
うっとりポーズ用手首とか。
これは他の娘と手をつなぐとかにも使えるから便利。

ba16071005.jpg
もじもじ手首。
かわええなぁ。

fuk002.jpg
大変だった…。

ba16071006.jpg

fum012.jpg
かわええなぁーーー!!

fuk003.jpg
大変だったんだよ!リテイクばっかだしやがって!

fum004.jpg
・・・

ba16071007.jpg
わしゃわしゃわしゃ
(みごとにわだいをそらせた!)

fum018.jpg
そ・し・て、

ba16071008.jpg

いぬみみ&しっぽだっ!!!

かわええ、かわええ、かわええ♪

ba16071009.jpg
リキッドストーンから出したまめ秋山はカチューシャタイプでしたが、
今回は髪と融合タイプにしてみた♪
なので後頭部が2種入ってます。
豪華!

fuk012.jpg
この耳も何度も何度も…

ba16071010.jpg
fum004.jpg
しっぽもたいへんかわええのです!

ba16071011.jpg
にしずみどのーーー♪ぱたぱたぱた

ba16071012.jpg
にしずみどのーーー♪てててててて

あーーーかわええ!!

そして今回、ボクの一押しはコレだ!

ba16071013.jpg
起床ラッパ!!

あははは!かわええ!かわええ!

fuk004.jpg
一度くらいしか出てこねーのに注文がうるさいったらもう…

ba16071014.jpg
fum006.jpg
でもでも、風翔さんががんばってくれたおかげで
こんなにかわええ(*´ω`*)

あ、本編ではぶら下がってる赤い房?はオミットしました。
ポキンと折れちゃいそうなので。
欲しい人はがんばって自作してね♪

ba16071015.jpg
何がかわええって、このお顔がたまらんのですよ!!(力説)
特に口!!おくち!

ba16071016.jpg
fum043.jpg
このくちが!このくちがぁぁぁっ!

fuk003.jpg
おちつけばかっ!


fum004.jpg
たまらんのでみなさまもぜひ。

そしてつぎ、
こちらも風翔さんの力作!

ba16071017.jpg
秋山殿のリュック。

ba16071018.jpg
これは風翔さんの方がバリバリやってた。
そこまでしなくてもいいんじゃない?って言ったのにバリバリやってた。

fuk005.jpg
うん、バリバリやったw


ba16071019.jpg
おかげでこんなにかわええ♪

ba16071020.jpg

ba16071021.jpg
通学秋山殿もこれでばっちりだっ!

ba16071022.jpg
そうそう、
ちょっと遊んでみたんですがね、

ba16071024.jpg
まめみほ(リキッドストーンで以前販売されたアイテムです)の頭をセットしてみたり♪
いいね!

ba16071025.jpg
まめ沙織の頭をのっけてみたり、
さらに、

ba16071026.jpg
まめヴェールヌイの足を使うと完璧♪

ba16071027.jpg
fum043.jpg
まめカチューシャ(リキッドストーンで以前販売されたアイテムです)の頭をのっけてみたり!!!

ba16071028.jpg
まめノンナ(リキッドストーンで以前販売されたアイテムです)のノンナの!

ノンナ〜〜〜〜〜っ!!!

fuk003.jpg

おちつけへんたいっ!!

fum004.jpg
と、たいへん楽しく遊べます。
彼女たちを持ってる方々はぜひおためしを♪

※上の秋山以外の写真は挿げ替え遊びです。
商品の仕様ではありませんし、
まめ秋山 制服版には秋山以外のパーツは入っておりませんので
ご注意ください。


そうそう、まめ秋山 制服版を欲しいと思ってくださったみなさまに

ba16071030.jpg

まめ秋山 制服版はガレージキットです。

完成品ではありません。

上の写真のようにバラバラのパーツ状態で箱に入っています。
これが商品状態です。

組み立てが必要です。

組み立てにはそれなりの技術と専用の道具が必要です。

くれぐれもご注意くださいね。



というわけで、
まめ秋山 制服版のご紹介でした!

その他詳細は後日〜

ba16071023.jpg
ヒヤッホォォォウっ! 最高だぜぇぇぇぇっ!

さぁて、まだまだWF準備のデスマーチはつづくぜっ!














posted by 風民 風翔 at 23:45 | 風民の日記