2015年12月15日

トレフェス行ってきた!

151215t01.jpg

みなさまトレフェスおつかれさまでしたー!
おつおつー

当日、風民風味ブースに来てくださったすべてのみなさま、
ありがとうございましたーーー!!

雨がちらちらする天気だったのにね、
いっぱいきてくださいました!
ありがとーございますー!

151215t03.jpg
当日卓はこんな感じ〜

151215t07.jpg
ニパ子〜

151215t11.jpg
見た人の胸をえぐるニパ子www

151215t08.jpg

151215t09.jpg
チノちゃーん♪

151215t10.jpg

151215t13.jpg
大好評、古田織部〜

151215t12.jpg
うぉう、ピンボケ…orz

織部焼風古田織部が、やはり会場で大人気♪
塗装の仕方の質問をいっぱいいただきました。
一番多いのが『これ、レジンなんですか!?』っていうの。
『他の作例と同じレジンですよー』って言うと、
『ええーーっ!?』って言われますw嬉しい。

たかしくんがもんのすごくがんばって陶器のように塗ったの。
すごいのよん。

151215t14.jpg
会場でないとなかなか見れないパーツ一覧♪
こんなにパーツがあるのだよん。

151215t15.jpg
あ、ニパ子の後頭部パーツが外れてる…orz


おみやげいただきましたー

151215t02.jpg

ゼイタク煎餅w
いわゆる人形焼ですねーって、人形焼とも書いてるね。
歴史あるお店だとか。

いろんな形のが入ってます。
チノちゃんが持ってるのがラッパかな?

151215t16.jpg
あと大砲とか飛行機とか国旗とか車?とか。
何かわからないのもわりとあったりwww

優しい甘さがよい。
んまいです。
見て、遊んで、食べられるなんて!
すてき!

この何かわかるようなわかんないような形がまた
乙なものでありますなぁ。


151215t17.jpg
これはピストル大み…てっぽう!


151215t18.jpg
戦車!!

151215t19.jpg
戦車!!!


151215t20.jpg

戦車!!!!

劇場版ガルパン観てガルパン熱をまたこじらせてるので、
この菓子の袋から戦車だけを抜き出して、
秋山殿とさんざん遊んだ後、
ひとりで食べました。

大丈夫!
他の煎餅はスタッフにわけわけして食べたからっ!








posted by 風民 風翔 at 22:22 | 風民の日記