2015年07月31日

WF行ってきた!

ってもう一週間近くたってるっていうね。

なにはともあれ、

150731i01.jpg

当日、風民風味ブースに来てくださった全ての皆様へ、
ありがとうございました!!

あ、最初にあやまっておきます。

fum051.jpg
会場の写真、一枚も撮ってねー!
あはははははははは!

いやぁ、
リキッドストーンブースでまめぞうがリキッドの写真撮ってるの見ておきながら、
自分トコ撮ってないってことにぜんっぜん考えがいかなかったっていうねw
めんぼくない。


で、当日のようすですが、
いーーーっぱいお客さんが来て下さいました。
ありがたい、ありがたい。

で、みなさんこちらのスタッフの指示をぴしーっと聞いてくださるもんだから、
混乱もなくスムーズに販売ができました。
ほんっとありがたい。

事前告知内でお願いした
『釣銭が無い様に代金を用意していただけるとたすかりますー』って
お願いに応えてくださる方も多くって、
ほんとーに助かりました。
あと、お釣りが無いようにするために
フキダシと洗濯板を追加で買ってくださる方も多数!!!
もうね、ありがた過ぎて拝んじゃう。

それからそれから、
販売途中で100円玉が少なくなっちゃったのね。
んで、
『100玉がピンチなのー!たーすけてー!』って
並んでくださってるみなさまにお願いしたら、
一生懸命お財布の中の小銭探してくださる方とか、
『財布の中の100円玉根こそぎかっ!』ってくらい出してくださる方とか、
もうね、
本気で涙が出そうなくらい嬉しかったよっ!
ありがとう!ほんっとーにありがとう!!!!
つぎはもっといっぱい100円玉持っていくよっ!w


今回、ダントツで注目を集めたのは

150718or09.jpg
『古田織部』でしたねー。
すっごい人気♪

中でも織部焼風、古田織部が超人気!
いーーーーっぱいお褒めの言葉をいただきました!
たかしくんの大金時も大喜びでございましたwww

ボクもへうげもの大好きですけども、
ここまでみんな好きだとは、予想以上。
みんな熱く語る語るw

あと『きゃーー!古田織部ー!』ってお姉さん人気もすげー。


まめニパ子、暁、チノもおかげさまで大好評♪
娘たちをかわいい〜って言ってもらえるのはほんとに嬉しい♪

そんな感じで、
暑く熱く楽しい一日でございました!

みんなありがとーー!
また次のイベントでお会いしませう♪

あいしてるよっ!


150731i02.jpg

おみやげもいーーーっぱい頂いた!

ウチのスタッフがゾンビのようにむさぼり喰っておりますw






posted by 風民 風翔 at 20:58 | 風民の日記