2015年07月12日

WF2015夏・新作第二弾!!こころぴょんぴょんさせてやんぜっ!

おまたせ!

WF2015夏・新作第二弾!!

さぁ、おもいっきりこころぴょんぴょんしちゃいなさいっ!

あ、そうそう、
今回写真がまた膨大ですのん。
なので、だーーーーーーっといくからね?
あんまりわき道それてらんない。

というわけで、

まめチノ

テストショットキターーーーーッ!!


150713deg01.jpg

原型はこちらも風翔さん!!
すげー!!風翔さん新作二体だよっ!!

fuk002.jpg
死ぬかとおもった…


fum006.jpg
その分、まめ暁もこのまめチノも
風翔さんの魂が籠もったすんばらしく破壊力の高いものになっております♪


150713deg02.jpg

※テストショットですので、製品版と若干異なる場合があります。

いつものようにカラーレジン製組み立てキットです。
写真のチノは
眉毛・二重のライン・口・襟と上着のラインにスミイレをしてあります。

ティッピーは
目・鼻・口・耳・頬が塗装です。

それ以外は塗装しておりませぬ。

あ、お気づきかもしれませんが、
なんと『まめチノ』もまめニパ子と同じく、

150713deg04.jpg
瞳を色でパーツ分けしました〜〜〜wwww

あはははははは!!
まーたやっちゃったよ!
まぁーもー大変ww
風翔さんがw

パーツちっちゃいから気をつけろー

150713deg05.jpg

首・肩・腰・股間・足首が可動!

腕・足は伸ばし状態と曲げ状態を差し替えて再現!

表情パーツは3種類!
手首パーツもいっぱい!

いろんなポーズが再現可能!!!


150713deg03.jpg
オプションはポット、コーヒーカップ、お皿。

ポット上部のウサギがかわええでしょ?


150713deg06.jpg
コーヒーどぞー

それとトレーもあり。
トレーは専用持ち手がつきます。

150713deg33.jpg
コーヒーの中に何かw

さすがに色分けは出来ないので、説明書の一部を切り取って貼ってもらう予定。


150713deg07.jpg
こういう風にトレーを持てる手もつくよん。
このポーズのためだけにw


150713deg08.jpg
ほんで、ティッピー!
白1色の1パーツ。
今回はここにちょこっと模型的手応えをw


150713deg09.jpg
もちろん着脱できます。


150713deg10.jpg
あたまにのっけてOP風。

この手首もこのためだけにつくったw

あ、この顔は笑顔。
にっこり。


150713deg11.jpg
立ちポーズでもにっこり。




さぁ、ちょっと破壊力上げていくよ?
準備はいいか?


150713deg12.jpg
てっくてっく

※ゲスト出演:まめてゐ付属のうさぎ。
(まめてゐは以前リキッドストーンから発売された物)


150713deg13.jpg

はっ!?



150713deg14.jpg
うさぎはっけん!!

ってもーーーーーーーー
かわえええなぁもーーーーーー!!!
なんだよこの目、なんだよもー!ゴロゴロゴロゴロ

って、この顔は何て呼べばよいのか?w
三個目の表情はこの顔ね。

いや、あのシーンめっちゃかわええやん?(服違うけども)
だからあの目はどーーーーしてもやりたかったのよ♪

あ、もちろんこの瞳も色分け別パーツ♪

ウサギ型のピンク部分が増えてるww


150713deg15.jpg
わきわき


150713deg16.jpg
じりじり

あ、そうそう、

瞳パーツのコアを顔パーツに接着しないで着脱できるようにしておけば、
他の顔と瞳を交換してノーマル目でこの口にできます。
逆もしかり。

お好み&自己責任だけどね。



150713deg17.jpg
ていっ!(しゃれではない)

頭に乗せないと気がすまないのかっ!!


あ、こんな手首もあります。

150713deg18.jpg
もふもふ喫茶!!

って感じのぐっと力んだ手首w
これもこのためだけに(略





さて、

ここからさらに破壊力がUPするぞ?

引き返すなら今のうちだ。








わかった。
いくぞ?


まめチノ最大にして最強オプションはこれだ!!

150713deg19.jpg

おだんご髪!!!


なんだこれ!

もーもー!
とてつもなくかわええなおいっ!!

150713deg20.jpg
なんと後頭部まるっと差し替えだこのやろー!

このやろー
雪見大福みてーにのっかりやがって!(そこじゃない)

ああたいへんだ!

いや、チノって髪型いろいろあるじゃない?
で、おだんごかわええよなぁーって。
付けたいよなーーってw

しょうがないじゃない!
かわええんだから!!!(逆切れ)


150713deg21.jpg
ほらほら、攻歩菌!とかできるし!

この時も服は違うがきにするなっ!


で、よ?


ここでもういっちょう破壊力あがるぞ?









いいかい?







まめチノ最大にして最強オプションパート2!!


150713deg22.jpg
ついんてーーーーるぅっ!!!

どーーーん!!

あーあーあーーゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

これはもう破壊力じゃなくって殺傷力だ!!

つよすぎる!

古代くんがしんじゃうっ!!


150713deg23.jpg
おだんごと差し替えだこのやろー!

いや、だって、
おだんごつけたらこのおさげも欲しいやん?
つけるやん?
かわええやん??

しょーがないやん!







しょーがないついでにな?


もう一段階パワーアップすんぞ?

か、かくごはいいか??








まめチノ最大にして最強オプションパート3!!

150713deg25.jpg
温泉プールモード髪!!

なんだこれなんだこれなんだこれ!!!
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

あかんて、これはあかん。
やばい。
かわえすぎる!!!!

残念ながらまめチノは水着にはなれないがっ!!

ほら、

150713deg26.jpg
気持ちだけでもっ!!!


150713deg27.jpg

ちょーもー
たまらん。ごろごろするんじゃー
ぴょんぴょんどころじゃねーよぅぅ!!
(壊れた)


150713deg28.jpg
トレー持ってあっぷ

うぉう!


ついでに他の髪型も

150713deg29.jpg
ツインテール。

うっひゃー!


150713deg30.jpg
おだんご!!

うひひひ!

髪型変えるだけでこんなにも破壊力が増すとは…
チノはフリーザ様と同じ変身型宇宙じ(違います

いやはや、やっといて何ですが、マジびっくり。
これは超やべー。


あ、そうそうそう、

もしガレージキットをしらない
難民な方たちが見てるといけないから注意しておきますが、


『まめチノ』はカラーレジン製組み立てキットです。
プラモデルともまた違います。

箱の中には

150713deg31.jpg

こんな感じでパラバラのパーツ状態で入っています。

組み立てには

専用の道具とそれなりの技術が必要です!!


くれぐれもご注意を。


はい、そんな感じで何とかまとまった(まとまったか?)『まめチノ』
いかがでしたでしょーかー!!

いやぁもう、
すげーよ風翔さん!
たまらん、かわええ。
まめ暁につづいてまた危険なものを生み出しやがったw

というわけで、
『まめチノ』をよろしく〜〜〜〜〜!!





150713deg32.jpg
いや、それはさすがに頭には乗らないと思うぞ?


posted by 風民 風翔 at 23:53 | 風民の日記