2015年07月11日

WF2015夏、新作第一弾! 暁の出番ね!みてなさいっ!

ハ〜イ、お元気ぃ〜♪

え?ボク?
あはははははははははははは!(壊れかけてる)

もーね、今回はいつもに輪をかけて、いろんな意味で超やばい。

だからネタなしでいきなりいっちゃうぜっ!
というわけで、


まめ暁

テストショットキターーーーーッ!!



150710teq01.jpg
原型は風翔さん。

fum009.jpg
WFガイドブックの広告でまめ暁の原型が風民になっていますが、
間違いです。
【誤】風民 【正】風翔 です。


fuk002.jpg
間違えんじゃねーよ。

fum004.jpg
すいませんm(__)m



はい、気を取り直していきませう。

まめ第六駆逐隊、トリを飾るは暁だっ!

150710teq02.jpg

※テストショットですので、製品版と若干異なる場合があります。

いつものようにカラーレジン製組み立てキットです。
写真の暁は
帽子・襟・袖口・スカートの白いラインと錨マーク、
口にはスミイレしていますが、
それ以外は塗装しておりませぬ。
眉毛・まつ毛・瞳・頬線はでかーるで再現だ!!

150710teq03.jpg

首・肩・腰・股間・足首、それと髪の一部、
ほいでもって艤装各部が可動!!

腕・足は伸ばし状態と曲げ状態を差し替えて再現!

表情パーツは4種類!!
手首パーツも複数!
いろんなポーズが再現できるのさ!


150710teq04.jpg
こちら笑顔パーツ。かわええ♪
他の三人と違って暁は腕に艤装が着くので、
擬装用のジョイントがついてます。

基本的には右腕にシールドと連装砲。
左腕はシールドだけなんで接続部分は一箇所でもよいのだけども、
あえて右腕と同じ二箇所接続にしました。
なんでかっちゅーと、


150710teq05.jpg
こういう遊びがしたいから♪

あ、左腕の連装砲は背中の艤装についてるやつを外してつけてます。
連装砲が三つ付いてるわけじゃないから要注意ねー。


150710teq6.jpg
錨ももちろん持てちゃうよー。
やだ、かっこいい…


150710teq7.jpg
他の娘と同じようで、じつは結構艤装がちがうのよね〜。
ほら、魚雷も四連装でシールドも腕についてるし。
シールドを他の娘みたいに魚雷発射管の上に着けたい場合は、
魚雷発射管の内側に穴あけ用のアタリ凹があるのでドリルで掘って貫通させちゃってください。
まぁ一度穴あけると元には戻せないから慎重になぁw

150710teq8.jpg

艤装は当然外せます。
艤装無し用のスカートパーツもついてるから安心♪

艤装用ジョイント無しの腕、艤装無しの靴も付属します。
結構豪華なのよこの娘。

あ、髪型の解釈は響と同じくイラストからの独自解釈です。
違う〜って言われても困るよ。
後の長い二本の髪は可動してポーズ付けの妨げにならないように
&ポーズ付けのアクセントになります。


150710teq9.jpg
今回おすすめの表情パーツその1、ドヤ顔w
かわええ(*´ω`*)

ネコ口もいいっしょ?
あ、そうそう、
この閉じ目はデカールではなく別パーツです。
二重の線はスミイレしています。


150710teq10.jpg
髪をかきあげる一人前のレディ♪
大人の女の余裕であります。


150710teq11.jpg
一人前のレディは帽子もはずせます。
帽子のジョイントは収納式。


150710teq12.jpg
雷・電についてたサイズの帽子も付属。
ちょいとノーマルより小さいサイズ。


150710teq13.jpg
もちろんかぶれちゃいます。
これはこれでかわええの。


そして今回の大本命。
超おすすめ表情パーツがこちらっ!

150710teq14.jpg
ぷんすか顔wwwww


150710teq15.jpg
一人前のレディ、激おこぷんぷんであります♪
かわええぇぇw


150710teq16.jpg
ちょいと斜め目線でじぃぃぃって睨まれると
これがまた、たまらんのぅ♪(*´ω`*)


150710teq17.jpg
ぷぃっ



うひょ〜〜〜〜〜〜〜うっ!
あーもう、
あーもう、
かわええなぁもうっ!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロッ!


150710teq18.jpg
艤装付きでもみてみよう!
どや顔!

すてきですわレディ!


150710teq19.jpg
ぷんすか顔♪
あ、怒ってる怒ってるw


150710teq20.jpg
む〜〜〜

むんって気合をいれてるって感じにつかってもおもしろいねぇ。


150710teq21.jpg
まめ暁にも水しぶきエフェクトがついてます。
靴の裏に接続して使います。


150710teq22.jpg
手持ち用魚雷もついてます。
打撃用武器としてお使いください♪(あぶねぇ)


150710teq23.jpg
4人そろった記念にならべて撮ってみたよっ!
…イイ。じつにイイ!
これがやりたかったんだよ、これがっ!


あ、『まめ電』と『まめ雷』は
『以前』リキッドストーンから販売されたアイテムです。

風民風味のアイテムではありませんので。念のため〜。


150710teq24.jpg
同じポーズをピンで。
いいねコレ!
かわええ&かっこええ!
今回お気に入りの一枚ですな。


150710teq25.jpg
出撃〜〜〜〜!
た、たのしい〜〜〜〜〜〜!!


あ、そうそう、
一応念のため。

150710teq28.jpg

まめ暁はカラーレジン製組み立てキットです。

箱の中にはこの写真のようなバラバラの状態で入っています。
組み立てには専用の道具と
それなりの技術が必要です。

完成品ではありませんので、くれぐれもご注意を!!




150710teq26.jpg

はい、
だぁ〜〜〜〜っとご紹介しました『まめ暁』!
いかがでしたでしょーか!

いやぁ、頬ぷっくりプンプン顔がこれほどまでに破壊力が高いとはw
すばらしい新発見でしたわ。

さすが一人前のレディ、
大人の魅力でボクはメロメロです♪


というわけで、
WF2015夏・新作『まめ暁』でした〜〜!

よろしくねぇ〜♪







(おまけ)


150710teq27.jpg

優雅でエレファントなレディwww

posted by 風民 風翔 at 16:54 | 風民の日記