2015年06月22日

AK-GARDEN行って来た!

おそくなっちゃいましたが、
まずは

150620i01.jpg

風民風味ブースに来てくださったすべてのみなさまへ、
ありがとうございました!

スタッフの皆様もありがとうございました!
おつかれさまでした!

風民風味としては初参戦、
ニパ子持っていってきました!

150620i02.jpg
当日のブースはこんな感じ。

全体的に青いなw

150620i03.jpg

フキダシと洗濯板がすーぐになくなっちゃって、なんだか申し訳ない。
まめニパ子もたくさんたくさん嫁いでいきました♪
これで世界の積みプラも少しは減るだろうw


150620i04.jpg
これは風来くんが胸が痛いと言ったフキダシww


150620i05.jpg
走りニパ子


150620i06.jpg
洗濯板とwww


150620i07.jpg

ニッパースタンド&ニパ子と作例のニパ子痛車。
レース向きではなさそうねw
鉄人ニパ号のリボンが開いちゃってる(^^;


150620i08.jpg
なんだこの空間w


AK-GARDENは回を追うごとに熱さが増してるんじゃないかしらん?
人も勢いもすごいよね。
ディーラー同士の『あ、あんなネタがあったか!ちっきしょー!』感もすごいよねw
次はまけるもんかー!って思っちゃう。
ほんと、良いイベントです。

まだ参加したことがない方はぜひ、見るだけでも行ってみて。


そうそうそうそう!!!!

今回最大のひゃっはーっ!はコレ!

150620i10.jpg
エプロンニパコスざーにゃさんがまめニパ子持ってくれて、
写真撮らせていただいた!!!!

ひやぁっほぅぅぅぅぅぅぅっ!
かわええ!!
もう、床ごろごろしちゃいますわ♪

ありがとうございました!


持ってもらうまめニパ子をお渡しするときに
洗濯板を持ったまめニパ子をお渡ししたら
ざーにゃさんに、
『ソレか!ソレチョイスすんのかっ!(意訳)』と、ツッコまれたのが
これまた最高のごほうびでしたw













posted by 風民 風翔 at 18:49 | 風民の日記