2014年12月01日

おまたせっ!まめさおりんだよっ!

fum016.jpg
おーまーたーせー!

まめさおりんのテストショット組めたよ!
撮ったよ!
まとめたよっ!

いやーもー、大変だったのさ。うん。
はい、大変長らくお待たせしちゃったので、
さっそくいきますねー


まめさおりん、

テストショットキターーーーーッ!!


141201m01.jpg

正式名称は『まめ沙織』です。

あ、そうそう、
とても大事なことを先に!

まめ沙織はリキッドストーンのアイテムではありません!


今回は風民と風翔が立ち上げた個人ディーラー

【風民風味】での参加であり、
ディーラー【風民風味】の初アイテムでもあります。

※1まめフォーマットを使用することはリキッドストーンの許可を得ています。
※2リキッドストーンが一般にまめフォーマットの使用申請を受け付けて
 いるわけではありません。
  リキッドストーンに問い合わせや申請などなさいませんようご注意ください。


気をつけてね?ね?


はい、つづき、つづき。
原型は風翔さん。

眉毛、まつ毛、瞳、頬線、あんこうマークはデカールです。
他はカラーレジンで、一部塗装。
襟の赤ラインは塗装です。

まめフォーマットを使っているのでバランスも西住殿や秋山殿と合わせていますが、
おぱーいは超級でありんす。
風翔さんの趣味で。

fuk003.jpg
アンタが盛れっていったんじゃないか!


fum006.jpg
まーでも、盛り具合は完全に風翔さんの趣味だよねぇw

さーらーにー、

141201m02.jpg
ふとももをむっちりさせてみましたっ!
むっちり!むっちり!

最近の娘っこどもはこのニーハイに上部に肉が乗っかることを嫌がるとききますが、

fum040.jpg
そこが一番大事なとこだろーがっ!!

とボクはつよく訴えたい!

fuk010.jpg
ここはアンタの趣味だよね〜♪


fum004.jpg
・・・

さらに今回は、
さおりんらしい手首もいっぱいつけてみたよっ!

141201m03.jpg
まずさおりんといえば、この指たてポーズだよねぇ〜っと。
あ、表情二個目はウインク♪かわええ。


141201m04.jpg
さおりんは表情いっぱいぐるぐる変わる娘なので、
チョイスはすんごい悩んだんだよ。

ただ、いっぱいしゃべる娘でもあるので、
口閉じって考えはなかったの。

141201m05.jpg
指立て手首は左側もありw
何気に左手でもやるんだな、これが。

あーもちろん、
伸ばし腕に着ければ指差しになります。

あとかわええ手首といえば、
最近お気に入りの曲げパー

141201m06.jpg
ブーーーン。 いってきまーーーす♪

んで、表情三個目、
両目閉じ笑い。
これもやっぱなー、いるよなーっと。

だってほら、コレ。

141201m07.jpg
『さらにモテモテになったらどうしよ〜♪』等々、多いのよこの顔も。
いるっしょ?

141201m08.jpg
頬当て用の手首も用意しました!
かわええ。


141201m09.jpg
もちろん、あんこう踊りもできます。
これは手袋バージョン。みーーんなで踊った時のやつね。


141201m10.jpg
素手バージョンもあるよん。
【まめみほ】に付属のあんこう帽もかぶれます。※まめ沙織には付属しません。
まぁ、さおりんは嫌がるでしょうけどもw


あと、さおりんといえばこれ!
141201m11.jpg
がしっ!
ヘッドフォンだ!

もちろん、
141201m12.jpg
のどマイクも付属します。


141201m13.jpg
のどマイク押さえ用の手首と、
通信機をのダイヤルをつまむ手首♪
いろいろつまめそうね(ニヤリ)


それと女子高生必携アイテム
141201m14.jpg
けーいーたーいーでーんーわー!
今時ならスマホになってたのかね?

コチラは1パーツ成型なので、画面とか細かいとこ塗ってやるとおもしろいかも♪
個性が出ていいやね。


そしてやっぱりコレはいるでしょう!

141201m15.jpg
でゅわっ!!

めがねー
わーい、めがねっ娘だぁ!

141201m16.jpg
あ、かわええ♪

透明レジン1パーツ成型なので、
赤いところは塗装が必要です。
あ、透明のところもクリア塗ってください。
透明度が上がりますので。

あーっと、手首まだあった。

141201m17.jpg
きゃーって感じの合掌手首。きゃーーって感じ。
胸の前あたりで手をぱちんってあわせるやつあるやん?
女の子ってよくやるやん?
わからんかったらプラウダ戦観てくれい。

あー当然あれだ、

141201m18.jpg
いただきますとごちそうさまにも使えるね。
華さん並の大盛りだなコレ。カツは一枚だけどもw


オプションもういっちょう!

141201m19.jpg
猫クッション〜!

さおりんの席に置いてあるあれな。
黒いところと緑のところは塗装です。
筆塗りで簡単にできるから、ぜひチャレンジを。


141201m20.jpg
こうやって座らせてもかわええのん。


あ、まだもう一個手首あった!
141201m21.jpg
地図とか作戦表とか持たせる手首。
持たせる物は自作してくださいな。
ちなみに写真で持ってるのは封筒の切れ端。
こんなんでも雰囲気でるでしょ?
いろいろ持たせてみよう!


あ、そうだ、

141201m22.jpg
ヘッドフォン着けててもめがねも着けられますのでこんな風にも。

あれ?

141201m23.jpg
これすんげーかわええんじゃね?ねぇ?
かわええぞこれ!(風民さんはお気に入りに保存しました)


あ、戦車も着けられますよー

141201m24.jpg
※写真の戦車はリキッドストーンから発売されたものです。
 まめ沙織には付属しませんのでご注意ください。



141201m25.jpg
いいねっ!
戦車も似合うぞっ!
さおりんさいこー!

っと、
そんな感じでざーっとぶっとばしての紹介でしたがいかがでしたでしょーかー?
いや、まじかわええよ、さおりん。

というわけで冒頭にも書きましたがもう一回!


今回の新作アイテム『まめ沙織』は

風民と風翔が新たに立ち上げた個人ディーラー

【風民風味】の初アイテムです。

リキッドストーンのアイテムではありません!

くれぐれもお間違いありませんよう、ご注意くださいませー。


参加イベントは

12/14(日)のトレフェスin有明12です!

みなさまのお越しをおまちしております〜

んじゃ、今回はこのへんで!





141201m26.jpg
『みっぽり〜〜〜ん♪』

なかよしw
posted by 風民 風翔 at 23:50 | まめ沙織