2014年11月21日

あいじゃすと、ふふんふ〜ん♪ あいじゃすと、ふふんふ〜〜ん♪

そらに〜ふんふんふ〜〜ん♪



はい、というわけで!

141121g01.jpg

まめさおりん、テストショット組み立て完了〜〜〜〜!!

それもこれも、
秋山殿のヘルプがあったればこそですねっ!(前回記事参照)

え?みぽりん?
あの娘まで出てきたら、ボクの手が完全に止まりますよ?
二人と遊び倒すので。


んで、
せっかくなのでOP冒頭風に撮ってみた。
さらにせっかくなのでカメラの線もいれてみた。
凝り性なのでついつい。
が、飽きっぽいので長くはつづかない。


141121g02.jpg
OP風その2〜♪

カメラからみんなのとこへ駆け出したとこですねぇ。
ふとももがステキ♪
かわええ〜

いいね、さおりんいいわ。
うん。

まぁ、そんな感じで
順調にすすんでおりますですよ〜〜〜っと。








え?
詳細?





141121g03.jpg
やだも〜
こんな画像ばっか作ってたら、
詳細作ってるヒマなんてあるわけないじゃないですかー
たーっはっはっはw





ち、近いうちに必ず。
もうちょっと待ってー





posted by 風民 風翔 at 22:31 | まめ沙織