2017年08月11日

WF2017夏いってきた!

って、もう二週ちかく経ってるけどなー
というわけでWFアフターレポートー!

ウチの展示品の写真を撮ってくれてたおねぃさんが
すげーかわえかったです(*´ω`*)

以上!




だめ?




はい、んでは、

170810fm_01.jpg

当日風民風味ブースに来てくださった全ての皆様へ、
ありがとうございました!

170810fm_02.jpg
WF前日、新神戸駅ホームで新幹線を待ってたらエヴァ新幹線!!
キャッキャ言ってたらエヴァ新幹線からスタッフのINORIくん登場!
『中はどんなだった!!?って聞いたら、
『特に見て回ってないですけど?(´・ω・`)』
とか言うのでギルティ。

170810fm_03.jpg
前日設営中に急にどーーん!って音がするから何かと思ったら花火w

170810fm_04.jpg
球場のみたいですね。
短い時間でしたが久々に花火見た。

170810fm_05.jpg
ごまだれー♪

ホテルはいつものとこで。
お腹パンパンになるくらい晩御飯を食べさせてもらいましたん♪

170810fm_06.jpg
イベント前夜恒例、展示品のポーズつけ。
ねむい。

170810fm_07.jpg
当日の展示はこんな感じ。

170810fm_11.jpg
どまんなかにどーんと、新作の千利休♪
会場でも迫力ある造形が大人気でありましたー。

170810fm_12.jpg
下の段にはサフ吹き版と象牙調版。
これで胸や背中がよく見える♪
特に背中がおすすめですん。
象牙調はおなじみぼけちゃんさんにお願いしました!!さんきゅー!

170810fm_10.jpg
お隣には古田織部の大と小。
今回も大人気でございました。
というより、段々人気(売れ行き)が上がってきてる感じですねぇ。
ありがたや。

170810fm_09.jpg
逆隣にはまめキュアブラックとまめキュアホワイト♪
どっかーん

170810fm_08.jpg
その上にはまめ秋山殿と青い洗濯板!

まめニパ子さんは青い洗濯板の展示用に展示許諾をいただきましたーw
いや、洗濯板だけぽんと置くより、
ニパ子さんに持ってもらった方がおもしろいやん?

急な思いつきだったんですが、
こういう展示申請にもメールで簡単に申請させてくれるニパ子さんマジ女神。
メールを送って即お返事くださいましたよ。
ほんとにありがたい。


170810fm_13.jpg
織部さんの上には新作まめアルパカさん。
おかげさまで大人気♪
あ、フキダシもアルパカさん効果か
あっという間に売り切れちゃいました。
ありがとうございます!

んでもって今回のめだまーーーっ!

ジャパリカフェ!

wwwww
いや、もちろん売り物じゃないんだけどね。
まめアルパカ展示用の台ですねー。



展示用の台というには作りこみが半端ないんですけどね(`・ω・´;)
170810fm_17.jpg

いや、今回もまめアルパカの展示品の製作をランチキンSの鶏怪人さんとぼけちゃんさんにお願いしたんですけども、
WFの1週間ほど前に鶏怪人さんから
『こんなの作ったんだけど持っていっていい?』って写真と連絡がwwwww

170810fm_16.jpg
つくったー!?
すっごーい!

いや、もう最初何言ってるんだこの人?って感じで
写真みても理解できなかったですよww
後の棚の中の小物とかも作ってるんだぜぇ?
もうびっくりですわ。

ええ、そりゃあもちろん場所あけますよ。
あけますともさ。

これに合わせて展示計画変更しましたともさ。
いやぁもう、すばらしい♪
すっごーい!たのしー!

170810fm_15.jpg
さすがに誰もいない店内にアルパカさん1人置いて
『こないねー、だれも来ないねー』ってやるのはあまりにかわいそうなので
急遽秋山殿にフレンズ化していただきました。
たのしそうでしょ?

写真を撮っていってくださる方もたくさんいましたよー
170810fm_20.jpg
ボクはアルパカさんのおしりばっかり撮ってましたけどね♪

fumin_17080202.jpg
今回もお土産たくさんいただきましたー
スタッフみんなでおいしくいただきましたよー
ごちそうさまでしたー♪

170810fm_18.jpg
この餃子チョコのパンチ力ときたらwww


んなかんじー
posted by 風民 風翔 at 21:24 | 風民の日記