2017年05月12日

トレフェス行ってきた!

トレフェス有明17にて
風民風味ブースへ来てくださったすべてのみなさまへ、

0212f01.jpg
ありがとうございました!!

いやぁ、暑くて、熱くて、あつくてしぬぜー!な感じでございました。

0512f_03.jpg
大人気秋山殿もおかげさまで、
あっという間に皆お嫁にゆきました。
しあわせにおなり…(`・ω・´)

0512f_02.jpg
こちらも大人気まめキュアブラック&ホワイト!
カラフルで細かいパーツ分割にびっくりしてくださる方が多くて、
やった甲斐があったというものw
むちゃ分割だからねぇ♪

ともあれ、たのしいイベントでありました。
みんなありがとー!
あいしてるよ!


さてさて、
つぎは
ワンフェスですねーっと。
posted by 風民 風翔 at 18:55 | 風民の日記

2017年05月02日

5/5トレフェス有明17に参加しまっす!

ご ぶ さ た !

更新二ヶ月ぶりぶり〜!
あははははは!

さてさて、5/5のトレフェス有明17に風民風味は参加しますよー

卓番号は Cタ06


もっていく娘は

170502fm_01.jpg
まめ秋山 制服版 ※リンク先にキットの詳細記事あり

あ、戦車はついてないぞ。

ba16071023.jpg

ba16071017.jpg

ba16071008.jpg

ba16071013.jpg

ba16071006.jpg
カラーレジン製組み立てキットです。
瞳も分割カラーレジンなので、
一部スミ入れするだけで写真のようになりますよん。
各関節の可動と曲げ腕・曲げ足が付属。
表情パーツもいろいろ。
いっぱいうごいて、いっぱいかわいいのだ(*´ω`*)


次は

170502fm_02.jpg
まめキュアブラック と まめキュアホワイト※リンク先にキットの詳細記事あり

160109j03.jpg
セット販売ではありませぬ。
まめキュアブラックと

160109j04.jpg
まめキュアホワイトはそれぞれ単品の商品です。

160109j34.jpg
まぁ二人並べたくなっちゃうのは
コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実。

160109j23.jpg

160109j20.jpg

160109j26.jpg
つなぎ手もついてるしね♪

160109j30.jpg

160109j29.jpg
レインボーブレスだってついてるもん(≧▽≦)ノシ

こちらもカラーレジン製組み立てキットで、
瞳も分割カラーレジン。
一部スミ入れ&ちょこっと塗装だけで写真のようになります。

もちろん各関節可動のオプション顔&手首がいっぱいで、
いろんなポーズが再現できちゃうのだよ!

160109j01.jpg

ぜひぜひお迎えしてあげてくださいませ。


価格は

■まめ秋山 制服版 (関節パーツ別売)… ¥10,000

■まめキュアブラック (関節パーツ別売)… ¥10,000

■まめキュアホワイト (関節パーツ別売)… ¥10,000

数に限りがありますので、
ご希望の方はお早めに当ブースへ来て頂いた方が良いと思います。


そりでは、
会場でお会いしましょう!


posted by 風民 風翔 at 13:02 | 風民の日記