2017年03月01日

Twitterまとめー

170301fm_031.jpg
画像ためすぎで、まとめが大変orz

時系列めちゃめちゃですが、
まぁゆるしてやってくれい。


170301fm_030.jpg
VRでプレイする勇気がわかなくって、
ぐずぐずしてたらずるずるとまだ未プレイ(`・ω・´;)


170301fm_020.jpg
わかる人だけわかってくれればよいネタ。
REXなー。
さて、何人わかってくれたのやら。
そんなよくわからんネタに全力投球な自分が愛おしい。


170301fm_023.jpg
お正月の酉年ネタ。
中国のとあるサイトのキャラなのだとか。(その程度しかしらないw)
一目惚れして購入。
ボディとか金属製でひんやり思い。

170301fm_024.jpg
そしてバトルモードに変形するwww
ほんと、なんだよコイツw
大好きです♪

170301fm_026.jpg
せいじんの日♪


170301fm_005.jpg
十日えびす。
毎年たかしくんにえべっさんの置物を買ってきてもらうのだ。


170301fm_018.jpg
現場にバリスタ導入!
コーヒー摂取量がすげー増えたw


170301fm_049.jpg
つい怖いもの見たさで買ってしまった甘いきつね。
あまいあまいあまいあまい。
関西のきつねうどんのおあげは甘いのだけども、
それでも甘いはこれ。
喰えなくはないけどねー。


170301fm_019.jpg
カッターマン先輩とニパ子。
なかよし。


170301fm_021.jpg
なにやらごきげんななめな暁となだめるパンダ


170301fm_022.jpg
チョロイ


170301fm_029.jpg
えーっと、なんだっけ?
写真に間違った説明をつける〜みたいなタグがあったのでw
ロケッティアがすばらしくかっちょいい!!!
まぁネタはわかる人だけわかっていただければよいの。


170301fm_033.jpg
カチューシャ隊長お誕生日おめでとう記念


170301fm_008.jpg

170301fm_007.jpg
けものフレンズ便乗w
秋山殿かわええ(*´ω`*)


170301fm_010.jpg
パワーショベル型コーヒーカップは陶器なので、
やっぱ古織さんと撮ったほうがよいなーっと。


170301fm_034.jpg
ヤマグチさんがtwitterでやっておられたのをまねっこ。
すんごいやりたかったのよ。
うん、すばらしくヤヴァイ。

やっぱ黒猫に黒メイド服よね♪
ロングスカートしか認めません。
フレンチメイド?ぺっ!

170301fm_036.jpg
おそうじあきたにゃー


170301fm_037.jpg
小林さんちのメイド、ラゴン

てへ♪
たぬきむさんのネタ見てから頭から離れなくなったので昇華。


170301fm_050.gif
ニンテンドースイッチ予約開始時かな?
任天堂のサイトが落ちちゃってこんなのが表示されてたのでパロった。


170301fm_001.jpg
エアガンのマルイとニパ子がコラボするとかいうので、
的かなぁとw


170301fm_002.jpg

170301fm_003.jpg

170301fm_004.jpg
からあげくん仮面ライダー味。
専用つまようじが欲しくてかった。
んまかった。
レジで変身音が鳴るのでちょっと恥ずかしかったw

170301fm_011.jpg
キュウレンジャーおもしろいね!
キュウレンオーは買ってないのにワシとかテンビンとかだけ買ってるw



よし、今回はこれくらいにしといてやろう!
(まだ残ってる)


まぁみかんでも喰って待っててよう。

170301fm_017.jpg
天使(*´ω`*)









posted by 風民 風翔 at 18:28 | 風民の日記