2016年10月14日

古織どの

WF展示用に作ってもらった古織殿の写真をあげてなかったわ!(`・ω・´;)
というわけでupります。

161014_001.jpg

まずはノーマルカラーで作っていただいた古織殿。
作例はおなじみのランチキンSのぼけちゃんさん。

前回塗ってもらった作例は版元様にお嫁にいったので、
再度お願いしましたのだ。

この古田織部(小)は結構小さいのでここまで細かく塗るのは大変なのだ。
楽しいけどね♪(見てる方はな)

160116k19.jpg
どんくらい小さいかっていうと、こんなに小さい。
(写真は前回塗装していただいたもの)

161014_002.jpg
この塗装を二回もお願いする風民マジ鬼畜。


161014_003.jpg
そして2体目もじつによい塩梅で塗ってくれたぼけちゃんさん、マジ天使(ゝω・)b


161014_004.jpg
うむ。乙である。
感謝。


そしてお次は、
皆様ご存知、
ネタ枠担当のランチキンS 鶏怪人さんの作例であります。

161014_005.jpg
木目調!
テカテカ!


161014_006.jpg
毎度破壊力あるなw


161014_007.jpg
年輪まであるよ!

なんかどっかで見たことあるな?と思ったらあれだ、

161014_008.jpg
土産物屋の木彫りの置物だw
底に緑のフェルト貼って、温度計とかつけよう!

ここまでテカテカピカピカだと逆にCGに見えちゃうからおもしれーよなぁ。
もちろんCGじゃないからな?


はい、というわけで
古田織部小の作例のご紹介でした〜!












posted by 風民 風翔 at 21:55 | 風民の日記