2016年10月28日

ハッピーハロウィン!!

161028.jpg
トリック オア トリート!!

まぁ毎年のようにハロウィンねたを撮っておきながら、
いまだにハロウィンをよく理解していないんだけどね!!(`・ω・´)b

まぁあれだ、西洋お盆だ。うん。きっと。

さて、んでまた毎年大量に撮影用におかしを買うんだけどね、
さすがに一人じゃ喰えん(`・ω・´;)
ウチには欠食児童たちがウヨウヨいるから大丈夫さっ!
置いときゃあっという間になくなってるさぁ。
posted by 風民 風翔 at 20:15 | 風民の日記

2016年10月14日

古織どの

WF展示用に作ってもらった古織殿の写真をあげてなかったわ!(`・ω・´;)
というわけでupります。

161014_001.jpg

まずはノーマルカラーで作っていただいた古織殿。
作例はおなじみのランチキンSのぼけちゃんさん。

前回塗ってもらった作例は版元様にお嫁にいったので、
再度お願いしましたのだ。

この古田織部(小)は結構小さいのでここまで細かく塗るのは大変なのだ。
楽しいけどね♪(見てる方はな)

160116k19.jpg
どんくらい小さいかっていうと、こんなに小さい。
(写真は前回塗装していただいたもの)

161014_002.jpg
この塗装を二回もお願いする風民マジ鬼畜。


161014_003.jpg
そして2体目もじつによい塩梅で塗ってくれたぼけちゃんさん、マジ天使(ゝω・)b


161014_004.jpg
うむ。乙である。
感謝。


そしてお次は、
皆様ご存知、
ネタ枠担当のランチキンS 鶏怪人さんの作例であります。

161014_005.jpg
木目調!
テカテカ!


161014_006.jpg
毎度破壊力あるなw


161014_007.jpg
年輪まであるよ!

なんかどっかで見たことあるな?と思ったらあれだ、

161014_008.jpg
土産物屋の木彫りの置物だw
底に緑のフェルト貼って、温度計とかつけよう!

ここまでテカテカピカピカだと逆にCGに見えちゃうからおもしれーよなぁ。
もちろんCGじゃないからな?


はい、というわけで
古田織部小の作例のご紹介でした〜!












posted by 風民 風翔 at 21:55 | 風民の日記

2016年10月04日

twitter画像まとめー2016/10/04

ひっっっっっっっっさしぶりぶりっ!
前の更新8月だよ!あはははは!
恒例、twitterにupした画像のまとめー

161004_001.jpg
シン・ゴジラおもしろかった!
虚淵ゴジラやるとかなんとか聞いた瞬間からこんな絵しか浮かばないw
蒲田くんかわええ。


161004_002.jpg
なんでこの絵を思いついたか思い出せぬ。
わざわざこのネタの為にこの帽子をかぶったピカチュー買ったのにな。
うん、ピカチュウからもいだw

♪カマタタウンに〜サヨナラバイバイ!
オレはーコイツとー旅にでる〜♪

『いけ!蒲田くん!
なんか赤くてビチャ〜ってしたやつ!!』
『カマ〜ッ!』

161004_015.jpg
カイロス亜種をゲットせんと奮闘する秋山殿。
この写真の為だけにモンスターボールを(略


161004_016.jpg
『青くてしろいものにリボンをつけるとニパ子になる』を検証する第2弾。
カベなあたりも完璧である。


161004_003.jpg
米尼で買ったアーマードバットマン。
かっちょいい!おきにいり。


161004_017.jpg
最近ソフビ大好きな感じなので、ソフビウィーゴもポチる。
貯金箱になってるんで中が空洞で底面に蓋があるんだけど、
残念ながら蓋から内部へ秋山殿は入れなかったよ。
ピンクなのでアンコウ帽子がよく似合うw


161004_004.jpg
ロックマンvsカットマン亜種
ゲットできる武器は洗濯板

161004_005.jpg
副作用として胸が薄くなる。

便乗で弱ったカイロスをゲットしようとする秋山殿。

161004_006.jpg
復活したカットマンに逆襲されE缶を取られて
秋山殿にゲットされるロックさん。


161004_018.jpg
161004_007.jpg
twitterでみかけたやどかり先生の雷のイラストがすんごいかわえかったので、
思わずしごとを放り投げて(問題発言)撮ったw


161004_008.jpg
ぜんぜん買う予定の無かった戦略大作戦。
クリント・イーストウッド(吹替え:山田康雄)と聞いて即ポチり。
次のお休みに即観たけどさ、
・・・なげー。
おもしろかったけどな。


161004_009.jpg
謎肉10倍カップヌードルとチノちゃんと。

161004_010.jpg
ぱっと見『え?これで10倍?』って思うんだけど、
麺食べ終わった後、スープの中に謎肉ごろごろw
でも20倍も喰ってみたい。


161004_011.jpg
中秋の名月と秋山殿。
イメージはバンパイアハンターOP w


161004_012.jpg
目とカラータイマーが光るウルトラマンのガチャ。
団地(重要)も光る♪

撮影がすんごい楽しい。
161004_013.jpg
昔見た夜のビル街で戦うウルトラマンとバルタンのイラストのイメージでw
ふぉっふぉっふぉ。


161004_019.jpg
新しい仮面ライダー、エグゼイドのおもちゃと秋山殿。
すんげー光ってきれい♪


161004_014.jpg
日進食品がオンラインショップ開店記念で生カップヌードルプレゼントキャンペーンをしてたので、
さっそくゲットにうごく。
二千円以上購入でプレゼントなので、
カレーメシとカレーメシ・シーフードを各1ケースw
当分ごはんはカレーメシ(´・ω・`)


今回はこんな感じでー







posted by 風民 風翔 at 16:56 | 風民の日記