2016年07月09日

WF2016夏新作『まめヴェールヌイ』の詳細だっ!

はい、おまたせっ!
めっちゃおまたせっ!

もうさっそくいくね。
うん、時間ないんだ!(デスマーチ中)

というわけで、


風民風味、WF2016夏新作

まめヴェールヌイのテストショット

キターーーーーーーッ!!


b16070901.jpg

って、ここまでは前回までにチラ見せしてるから
ガンガン詳細いくぜいくぜいくぜーー!

b16070902.jpg
いつものまめシリーズと同じく、
各関節可動のカラーレジンキットでございますよー。
メインビジュアルのポーズ用の手首もついちゃってます。

b16070903.jpg
眉毛・まつ毛・瞳・頬線はデカールです。

b16070904.jpg
帽子・襟・袖口・スカート・のライン、閉じた口の線はスミ入れ。
それ以外は無塗装で写真の状態になりますよー。

b16070905.jpg
艤装もまめ響とかと同じくあちこちわきわき動きます。

色も響に比べて白っぽいグレーになってるんだぜぃ。

b16070906.jpg
魚雷発射管もヴェールヌイ用の新規パーツ♪
今回は左側のみシールドが付いてます。
左右非対称やねー。

おなかのべるとがかわええなぁ(*´ω`*)

b16070907.jpg
波しぶきのエフェクトパーツもついてるもん。
雰囲気出るうえに、コレがあると立たせやすくて重宝するのだ。
いいな…後姿もいい…

b16070908.jpg

しぱぱぱぱ♪
こちらは涙型のおくち。
この顔、お気に入りなのだ。かわええ(*´ω`*)

b16070909.jpg
錨は外せます、持てます。接近戦OKです!

b16070910.jpg

反対側から。
連装砲もちゃんと可動しますよん。
あ、後の髪は邪魔にならないように可動します。

b16070911.jpg
手持ち用魚雷〜。
打撃技にどうぞ♪

あ、このポーズかっちょいい!
おへそ…(*´ω`*)

b16070912.jpg
絶対領域がせくしー(*´ω`*)
ああ、かわええ。

b16070913.jpg

ダメージ絵の顔もありますのだ。
服はとれないぞっ!w
まぁ、なんちゃってでダメージ絵ポーズ♪
これもいいなぁ…

b16070914.jpg
もちろん不死鳥のポーズもできるぞっ!
いや、好きなんだよこのポーズw

b16070915.jpg
艤装は着脱可能なのだ!
艤装無し状態用のスカートパーツがついてます。

このポーズ撮ってる時になんか異常にツボにはまっちゃってさ。
いや、あんまりにかわええもんで(*´ω`*)

こう肉眼で見てるときはもーーーんのすごいかわええんですけど、
それをなかなか写真に撮れなくてさ。
何枚も何枚も何枚も撮った。

だってさ、

b16070916.jpg

fum018.jpg
こーんなにかわええんだよーううっ!!

たまらんやん!!




だいじょうぶ。
おちついた。
うん。

えーっと、
b16070917.jpg
帽子もとれる。帽子。

そうそう、
『まめヴェールヌイ』欲しい!っと思ってくださった皆様方に

b16070919.jpg

まめヴェールヌイはガレージキットです。

完成品ではありません。

上の写真のようにバラバラのパーツ状態で箱に入っています。
これが商品状態です。

組み立てが必要です。

組み立てにはそれなりの技術と専用の道具が必要です。

くれぐれもご注意くださいね。


その他詳細は後日他の娘とまとめておしらせしますねー。

b16070918.jpg
ぜひぜひ風民風味ブースにお越しくださいませー。

あ、こちらのにっこり顔もいいでしょう(*´ω`*)
こちらの顔は眉毛・二重のラインがスミ入れ、頬がデカール、
目(まつ毛)は別パーツになってますのだ♪

ああ、かわええ。





fumin16070506.jpg
さて、次は秋山殿の準備しなきゃ。
がんばる!




posted by 風民 風翔 at 23:39 | 風民の日記