2016年07月05日

WF2016夏の新作はこいつらだっ!

もーもーもーもー!

ガイドブックの発売は明日以降だと思ってたら今日だっていうじゃないのさっ!
12時から販売開始とか知って大慌てだよっ!

だってさぁ『新作はまだナ・イ・ショ♪』とか言ってて
『あぁ、もうガイドブックで見たんで』とか言われたらオラこっぱずかしいだーっ!
じゃぁすまないじゃない!

だから慌てて組み立てて(!)撮ってtwitterにupした。ゲショ

それがこいつらだー!

fumin16070505.jpg
まめヴェールヌイ!!
(≧▽≦)ノシ(≧▽≦)ノシ(≧▽≦)ノシ


fumin16070506.jpg
まめ秋山-制服版!!
(≧▽≦)ノシ(≧▽≦)ノシ(≧▽≦)ノシ

あわてて撮ったからこの時はヴェールヌイの艤装どころか、
どっちも手首も腰から下もないんだぜぃwwww

だいじょうぶ!どっちもべりーかわええからっ!!

詳細近日!
もうちっとまってね。




fumin16070504.jpg
やーーーーーっとヴェールヌイの組み立てが終わった。


posted by 風民 風翔 at 21:46 | 風民の日記