2015年10月29日

チノちゃんとじゃんけん♪

151029g01.gif

新ED観てたらつくりたくなった♪

もうちょっと大きいサイズでアップしたかったんだけど重くてさぁ。
twitterは大きい絵で上げれたけどちょっとぼやーってなってるんで、
こっちは絵が小さいけどちょっとキレイなやつあげときます。

ぴょんぴょんしながら回るやつもつくりたかったけど自重したw
posted by 風民 風翔 at 19:20 | 風民の日記

2015年10月22日

【速報】11/8 トレフェス神戸に参加しますよ!

151022t01.jpg
版権許諾いただいたので、お知らせを〜。

11/8トレフェス神戸に参加します〜。

151022t03.jpg
まめニパ子


151022t02.jpg
まめチノ


151022t04.jpg
古田織部


このあたりをもっていきますよー。

数少ない関西でのガレキイベントですから、
この機会をみのがすなー!

詳細後日!!
posted by 風民 風翔 at 22:04 | 風民の日記

2015年10月17日

ひさびさのまめ秋山殿

15101701.jpg

あたらしくのりもの玩具を手に入れたので、
秋山殿とパシャリ。

おもしろいね!あたらしいサンダーバード!
…まだ一話しかみてないけども。

2号のハッチ、手で閉めちゃうところがもうサイコーw


15101702.jpg
W号戦車置いたらなじむなじむw
まぁ、4号だけに (`・ω・´)





えー(`・ω・´)

15101703.jpg

秋山殿を置いてみたら、
下半身がコンテナ内に納まってかわええ感じに♪


15101704.jpg
トレーシーアイランドは主にサイズ的な理由で買えないのでこれでがまん。


151017015.jpg

あー、やっぱ秋山殿はかわええなぁ。





トレフェス神戸は参加しますが、
詳細はもうちょっとまってくださいませー






posted by 風民 風翔 at 15:52 | 風民の日記

2015年10月07日

おひさしぶりぶりーなのかー

ひっさしぶりに
毎月七日はルーミアの日更新〜。

15100701.jpg

ひっさしぶりに撮影室があま〜〜いにおいw

posted by 風民 風翔 at 16:07 | 風民の日記